はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

鎌倉・江ノ島1泊2日のんびりサイクリング(・∀・) 2日目

鎌倉・江ノ島1泊2日のんびサイクリン

鎌倉・江ノ島1泊2日のんびりサイクリング(・∀・) 2日目


1日目はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20111210


昨日は結局2時半頃までTVを見てから
3時頃には就寝しましたが・・・・


8時過ぎ
朝ご飯のTELで起床
その前にも何度か目が覚めてましたが結局この時間に。
はるるさんが畳の上で寝てました(^^;)


朝ご飯

フィーナ:きいろ

フィーナ:さかな〜


ご飯後はしばらくゆっくり

この自転車良いですね〜(・∀・)


10時 やっとチェックアウト
猫バスで江ノ島まで向かいます!


江ノ島

何十年ぶりに江ノ島へ来たかな〜(^^;)
子供の頃は何度も来ましたがね。


江ノ島観光

昔と同じ気がしますが・・・・こんな所だったかな〜(^▽^;)


何が見えますか?

フィーナ:うみ

今日も良い天気です!


大島方面

富士山も見えます^^

少し霞んでますが良く見えました(≧∇≦)b


??

フィーナ:??




猫が沢山居ますね((=゚Д゚=)ニャー



はるるさんと太郎さんと別れてkazuさんと洞窟(岩屋)へ

何となく覚えている昔の洞窟とはエライ違いなんですが(^^;;

途中で蝋燭を借りて進みますが無くても大丈夫な明るさだったりw

富士山と繋がっている??



海で撮影もしたかったのですが時間が有りませんでした。


渡し舟で戻って見る事に(≧∇≦)b



船長!その椅子は普通の事務用の椅子じゃ(^▽^;)


お昼ごはん

はるるさんと合流してお昼ごはんです。
生しらす丼を頂きました(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


猫バスから自転車を降ろしてココから茅ヶ崎まで走ります。

海沿いのCRを一路茅ヶ崎へ! 富士山が正面に見えますよ(・∀・)
景色は良いのですが人が多いのと砂が多くて走り難い(^^;)

CRの終点近くの-Y'sRoad-ワイズロード茅ヶ崎


14時半過ぎ
ここでkazuさんと一時別れて多摩を目指して帰ります。


134号線を少し走って

バイクに囲まれてますw 信号が青になって離されますが次の信号で追付く感じ。
この辺はかなり飛ばして40〜45kmで移動でしたのでかなり疲れました(^^;)



藤沢から境川CR

帰りは一気に移動


17時半過ぎ 地元だーまち到着
茅ヶ崎から藤沢経由で約50kmを2時間45分と言う所でしょうか。


再びkazuさんと合流 めも子さんも加わって
夢庵でじゃぶしゃぶ


フィーナ:あかい〜


と言う事で!
皆様お疲れ様でした。
泊りは良いですね〜いろんな意味で楽しいです(≧∇≦)b


結局2日で105km
ちょっと少なかったですかね(笑)


自転車部で皆さんも風になりましょう♪ 南多摩女子自転車部は部員を募集中です(・∀・)
・・・と一応宣伝しておきます(^^;)