はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

あきる野へ!自転車部

あきる野へ!自転車部

本日は自転車部でツーリング
と言っても


はるるさんと2人しかしません(^^;)


9:00出発と言う事でしたので
10分ほど遅れましたがはるる邸到着
12kmほどで準備運動には丁度良いです(;´Д`)

そしたらまだ用意が終っていない様でしたのでしばらく待機w



今日は良い天気だ!


9:30出発
堀ノ内→平山城址公園→浅川CR

浅川に掛かる橋からの景色 今日は富士山が良く見える!!


浅川を良い感じで北上・・・・と言うより西進w

八王子市役所を過ぎて一旦休憩 腹減りましたね(^^;)
フィーナ:かったの?
はるるさんの新しいコンデジ


浅川CR終点?

高尾駅の近くですがココでサイクリングロードが無くなってます。

とりあえず武蔵野稜方面へ高尾街道を北上


11時過ぎ 山田うどん

朝&昼ごはん

味噌ヤジ(゚д゚)ウマ-


ゆっくりご飯を食べながら(腹八分目)休息


高尾街道を更に北上

七曲峠で記念撮影(・∀・) ここを下るとあきる野です。
近くにサマーランドが有ります。


坂を一気に下りたら秋川駅とは反対方向に五日市線に沿って東進

動画撮影中のはるるさん

細い道を走ります。



東秋留駅



まったり流しております( ・∀・)



多摩川に出ました。


ここらで姫様撮影

フィーナ:こんにちは・・・・今日は小未来ちゃんは居ないのですか?

フィーナ:ここは何処ですか?



フィーナ:あきる野は自然が多い所ですね〜

マドンタソに乗る姫様



フィーナ:手が届きません〜(>_<)


手が・・・と言うか、他も全て届いていません(;´Д`)



多摩川と言ってもココまで来るとだいぶ違いますね。




はるる流お姫様ダッコ

いや〜天気がイイwww


多摩川CRが始まる所まで良く判らない所を走る(笑)

多摩川は自転車がイッパイw

画像じゃ良く見えませんがココからも富士山が見えます。


14:30 温泉

少し早いですが前にも来た温泉で汗を流してから帰りましょう!
今日は露天風呂から富士山が見えるはず(≧∇≦)b
と言う事で・・・・バッチリ見えました(・∀・)
ココまで良く見えるスポットは多摩川沿いでもそうは無いんじゃないでしょうかw
ただ座ると見えないのが難点ヽ(;´Д`)ノ


太郎さんと連絡をとって町田街道沿いの無限ピザにて一緒に夕食と言うことに。


多摩川CRからの富士山



Y`sRoadで自転車用品を見てから帰ります。
もう真っ暗です。


少しまだ時間が有るのでジャイアントストア聖蹟桜ヶ丘店に寄り道

いや〜TCR ADVANCEDとか7kgぐらいしかないロードはヤバいねw 軽すぎる。

店員さんが丁寧に色々と説明してくれたり
現品を持たせてくれたりで非常に良いお店でした(≧∇≦)b



途中寒さと空腹からスニッカーズ


無限ピザ




と言う事で、本日はあきる野まで走って来まして
走行距離は約80kmでした(≧∇≦)b  平均時速は18kmぐらいでゆくーり
適度に疲れてますが痛い所とかは今の所なし!


自転車ならではの景色が見れましたし今日は楽しかったです(・∀・)
ま、ただ走っているだけで楽しいのですがねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


お疲れ様でした〜また走りに行きましょう♪



フィーナ・ゆりっぺ:あいすたべたい(´ρ`)