はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

三多摩地区忘年会1回目

三多摩地区忘年会1回目

お休みですが雨が降っております。
昼までかなり激しく降り
その後は止むとの予報でしたが・・・・
その通りの様です。


雨が降り続く午前中
色々と所用を済ませる。
午後からも通勤用の服を新調したり皮靴を買ったり。


夕方からだーまち

某で太郎さんと待ち合わせて合流
ドルパのカタログを購入しました。

何故か2人でけいおん!よんてんごを買ったよw


HUB

めも子さんがHUB未体験との事でしたので開店と同時に行って見ましたが・・・
なんと今日は18時から貸切ヽ(;´Д`)ノ
仕方が無いのでまた別の機会と言う事で。



Kirin Cityに来ました^^

久々にこのビール飲みます(・∀・)

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


知らない人?

フィーナ:だーれ?
ムギちゃんですよ〜



フィーナ:しゅーくりーむ

やはり金髪にドレスは王道ですねw



おねーさまー


1時間ほどで切り上げて別のお店に移動します。


途中のゲームセンターにて

律ちゃんがやけに可愛い(*´д`*)ハァハァ



2軒目はこのお店です!以前皆で来ましたね。



席に着いたら早速タバコのお姉さん登場w すでにこの店の名物?



ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪




もつ鍋 美味しいけど少し量が少ないですかね〜1人前299円だから仕方が無い?(ちなみに注文は2人前から、画像は2人前)
中華麺を追加するとなお(≧∇≦)b



一ノ蔵が有ったので頂いて見ました(・∀・) 299円ですしね(≧∇≦)b

フィーナ:もぐもぐ


2軒目終了!
結構お腹イッパイになりましたね。


その後、COPAやら覗くが満席
いまだに一度も入れて居ないもぐら・・・今度行きましょう。


3軒目

ここも前から行ってみようと思っていたお店です!



 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!



フィーナ:さかな



炙りえいひれヤジ(゚д゚)ウマ- 極上あたりめが無かったのが悔やまれます。


後半は記憶なしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  寝てましたw
めも子さんも同じ様な感じで今日はココでお開きと言う事に(^^;)
いや〜気持ちよく寝てしまいましたwww


また飲みに行きましょう♪
と言う事で三多摩地区忘年会1回目終了!


けいおん!の劇場版にお誘い頂いていた
はるるさん申し訳ない・・・だーまちで飲み歩いてこのざまですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


明日は自転車部頑張りますw



自転車用のジャケット他一式が今日届いたしね(>Д<)ノ