はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

雨の秋葉原

おいで屋

今日は激しく雨
しかも風が強くて(;´Д`)


13時集合でしたが14時半に変更
雨が強いので外を歩きたくないしw
秋葉原行っても大変そうなので時間を遅くした・・・
けど雨は全然弱くならず
最寄り駅まで行くのに大変でしたよヽ(;´Д`)ノ

良く判らないけど凄く雨降ってます。


高原書店

まだ有るんだな〜と何気なく見てましたよw
倉庫の場所がw


新宿で太郎さん、はるるさんと合流
秋葉原・・・とりあえず岩本町マクドで少し遅い昼ご飯。


フィーナ:いも〜

フィーナ:きゃべつ?


それはレタスじゃないかな〜(^▽^;)



フィーナ:? だれ?


コスプレイベントに参加していたパッセルさんとめも子さんが合流


私がDOLKに行った事がないと言う事で行ってみる事に・・・2階が出来てました。

まーさんと合流
サイズが微妙でしたが60cm用のコートを購入




けいおん劇場版


雨と風が激しいw


自転車屋を2件ほど梯子して


おいで屋

おにくー

ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪



ファイアー( ゚Д゚)つヽ -=二))

フィーナ:かじ


と言う事で、秋葉原で解散


三多摩組で移動中にkazuさんにTEL
だーまちで合流する事に。


kazuさん待ちの間にゲームセンターで時間を潰す

太鼓の達人1プレーで血豆を作るめも子タソヽ(;´Д`)ノ どんだけーw


おやじ



自立するリース


ヤジ(゚д゚)ウマ-


kazuさんが面白い物を持って来ていた。

おかんの乗る・・・・これ何て言う乗り物?(^▽^;) ブレーキとかチャンとレバーが引けたり
細かい作りになっています。


ドルクで買って来たもの。

カレンダーもらった(^^;) やけに作りが良いカレンダー

これが買ったコート
明日はコレを着せてみるかな・・・・


お疲れ様でした(*^_^*)ノ