はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

片付け

エロゲ小説

本日は先日からの課題である
部屋の片付けですw


貴重な休みの日を使う訳ですから
しっかりと整理したい所ですが・・・・


相変わらず片付きません(^^;;


物を買わない様にしているニモカカワラズ
どんどん増えているのが実情で全く物が減らないヽ(;´Д`)ノ


とりあえず形有るものから処分

イキナリみんとさんが出て来ましたw プライズ物で出来も並ですので処分w

ゲーム関連本 主にエロゲノベル ほとんど読んでません(^▽^;)
あと本棚の中に収容していたので日焼けや色褪せも無く状態は良い方です。
流石にもう読まないと思うのでブックオフ行きです。
空の境界は同人誌なので処分保留w


何点か表紙の絵を

それ散る・・・・ゲームは意味不明ですが好きでしたね〜^^

君のぞ・・・・こちらも個人的には名作ゲーム

ONE・・・・今やひたすら懐かしい なお茜が好きでしたね。

果てしなく青い、この空の下で・・・ ゲーム持ってましたw

秋空の空に・・・・未開封でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  ゲームも未開封ですがヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



EVA何故かこの限定版だけ有った。


他にも何点か持ち込んで30点で500円www
ま、こんなもんでしょう(;´Д`)捨てるよりいいかな〜また誰か読んでくれる人が居れば。


ブックオフに行こうとした所ではるるさんから連絡があり相模大野に居るとか。
後ほど合流する事に。




車で相模大野駅付近走行中・・・・後方にToHeart2痛車がw 判り難いですが(^^;;


サイクリーではるるさんを回収後、相模大野イトイへ
自転車を見て悩むw 太郎さんとめも子さんも合流



多摩の-Y'sRoad-ワイズロードで再度自転車を検分
kazuさんと合流


けんで夕食

おにくー・・・・って昨日しゃぶしゃぶ食べたしw


フィーナ:おにくー


パイナップル美味しい(*^_^*)

フィーナ:ぱいなぽー



帰りますよ〜


そんな訳で、今日もお疲れ様でした(^o^)/