はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

しゃぶしゃぶ

夢庵

仕事を終えて外に出て
歩きながらmixiチェック
そしたらはるるさんが飯を食べる人を
探していたのでTELしてみる。


都内で参加する人は居ない様だったので
三多摩地区で開催する事にw


一旦帰宅して車で再出撃となりましたが
途中でkazuにゃんから参加との事でしたので〜これまた参加となりましためも子さんと太郎さんを
拾ってもらってからこっちにも寄って貰う事に。
はるるさんはマドンタソでこちらに来て頂く。


そして夢庵

何でも先日太郎さんとはるるさんが食べに来て美味しかったらしい
・・・・って、ついこの前食べてんじゃんw
まーイイですけど(^▽^;)


しゃぶしゃぶ食べ放題

お茶ですよ〜♪

フィーナ:すこしあかい



皆:イッパイ来るよ〜

しゃぶしゃぶプレミアムセットにしたので丼物なども食べれます。



あかい〜


いつもの牛太よりも少し高いだけあって牛肉も美味しいです。
この金額差でこの味ならアリですね(≧∇≦)b
お腹イッパイ⊂⌒〜⊃*。Д。)-з


あいすくりーむ デザートのアイスは1人1個までですけどね。

フィーナ:しろい

フィーナ:あかくなった



フィーナ:・・・・




ゆりっぺ:・・・・


ゆりっぺのスタンドが破損してこの有様です。


そんな訳で、平日に気軽に集まってお食事は良いですね〜
休みの日だったみたいな気分で1日を終れて非常に有意義ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しかも明日は祭日ですしね(≧∇≦)b


お疲れ様でした。