はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

まねきねこ〜相模大野食い倒れ

ハロウィンフェア

まねきねこ〜相模大野食い倒れと
定番のコースに行って来ました^^
実は今月2回目の相模大野食べ放題www


本日の面子は先日退院したばかりの
めも子さん(^^;; それと太郎さん、はるるさん
私の4人です。


はるるさんと一緒に相模大野まで自転車で行きます!

ハンバーグ店の看板・・・・だよな(^^;;
雀荘かと思ったw


まずは自転車店にてめも子さん達と合流

謎の張り紙・・・・保温中とかなら見た事あるけど(^^;)


まねき猫へ移動


お昼ごはんはラーメンにしました!

博多一番・・・丁度お昼時だったのでお客さん多かったです。

フィーナ:きゅーベー


ラーメン(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


QB:僕と契約して魔法少女になってよ!



久々のカラオケな気がしますね^^

フィーナさんお着替えしましょうか♪


と言う事で1ヶ月ぐらい同じ服でしたので先日購入した某のお洋服に



フィーナ:着替え終わりました〜どうでしょうか?


(≧∇≦)b



フィーナ:ちぇるしー


シュークリーム

フィーナ:はむはむ



フィーナ:あかい〜

姫様そんな所に入って何してるんですか?
フィーナ:?? あかい〜





フィーナ:キャベツですか?

 

小未来&さなぎっくす

アイーン♪



フィーナ:前が見えません(^^;)

フィーナ:キャベツサラダ


と言う事で、17時でカラオケタイム終了!

再度相模大野の駅に向います。


またまた自転車屋経由で食い倒れ突入〜と言う所で
1時間待ちとの事でゲームセンターなどで時間調整

まどかのフィギアに幾ら注ぎ込んだか(;´Д`)


やっと順番になってお店に入れます^^

小田急ホテルセンチュリー相模大野 グリルキッチン ボン・ロザージュ」
本日はハロウィンフェアです。



ゲームセンターのUFOキャッチャーでアドバイスしてくれる「るーせい」w チョット画像処理が甘いか(^^;;

今日は初めてお酒の飲み放題を付けてみました。

フィーナ:あかい



るーせいです!



フィーナ:あかい〜



ヤジ(゚д゚)ウマ- 5月の連休中で若干子供向けっぽいメニューでしたが
今日は大人向けな味付けが多く非常に美味しいです。

お酒は・・・・正直無くても良かったですね(^^;)



るーせいです!



120分なのでゆっくり食べれますが閉店時間が21時半と早いので・・・
お店を出たら閉店時間でした(^^;)


お腹イッパイだ〜(*´д`*)


そして食ったら・・・・風呂ですよね〜w

やまとの湯


と言った感じで、本日もお疲れ様でした。
また行きましょう♪