はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ポケコン

PC-1245

発掘したw
ポケットコンピューター シャープ PC-1245


RAMの容量は2.2KBです(>_<)


25年ぐらい前は現役でした(≧∇≦)b
と言うか、学生時代にポケコンが流行りまして
当時でも1245は古い機種で液晶が小さくてメモリも
非常に容量が少ない物でした。


主にコンピューター雑誌に載っているプログラムなどを
入力してゲームとかw ただ凄くショボイのしか1245は動きませんでしたねwww
プログラムを保存しておく媒体が無かったので苦労して入力しても違うプログラムを入れる時には
前の物を消さなければならなかったりと今じゃ考えられない時代でした(・∀・)