はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

メジャーアップデート

メジャーアップデート

遅ればせながらMEDIASをメジャーアップデート
時間が掛かるので先送りしてましたが
何とか完了!


で、色々余計なアプリとか
使えない機能とか増えました(つД`)
なんかメニューが無駄にカラーになったり
画面上部のアイコンが小さくなったり


そして配置が換わって慣れないブラウザとか
色々有りますが〜
唯一このページの「→進む」これは有り難いwww
今まで戻るしかなくて非常に不便でした(笑)


ま〜基本何も変わらない感じですが・・・
暴走したり再起動したりする回数が減ると良いな〜ヽ(;´Д`)ノ