はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

夏の木崎湖2011(2日目)

夏の木崎湖2011(2日目)

夏の木崎湖2011(2日目)


1日目はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20110820


朝6時半頃
昨日は予想以上に早寝してしまったので
なんとなくいつもの時間に目が覚めてしまう(^^ゞ
早朝撮影も有り?とか思ってましたが・・・


今日も雨です(;´Д`)


はいぱーさんは朝一で帰ってしまいました。


おはようございます。

今日は雨なので撮影には行きませんのでもう少し寝ててください。


ゆーぷるに朝風呂に行きました。

いや〜いい湯です!

今日はコレにして見ました(・∀・)

フィーナ:いちごぎゅうにう


そろそろ朝ご飯ですよ

フィーナさんライトセーバーですか?


朝ご飯

ゆーぷるから戻ると丁度朝ご飯の時間でした。


そろそろ帰りの準備を・・・・(^^;;


帰りますよ!


10時 あっ言う間にチェックアウト時間です。

フィーナ:あかい

さよなら山正旅館(´ー`)/~~


信濃木崎

今日も雨が降ってます。

電車来ました^^


信濃木崎から大町まで移動


駅前の豚のさんぽへ

フィーナ:ぶた〜
開店までまだ30分以上有ったので並びながら駅前のお土産店など偵察


あるくま君(小)が売られていたので確保!

フィーナ:あかい
あるくま君の頭は「りんご」なんですよ〜



フィーナ:がぶ



豚さんなかなか開きませんね〜

いつの間にか列が長くなってました(^^;;


11時半 開店

さて何を食べましょうか!



今回はラーメンにしました(・∀・)


太郎さんが頼んだ大ダムカレー

今は1名様限定メニューになってます。


デザートの超!濃厚玉子アイス

ヤジ(゚д゚)ウマ- これ旨いです!


大ダムカレー完食

ちなみにこちらは大ダムの(並)ですが大盛りとか超盛りも無料で可能ですw


お店を出ると列が更に長くなっていました。


帰りの電車へ
途中で未知さんとお別れして関東組み6人です。


小淵沢

なんだか萌え化しているw わくわくエコランド小海線って(^^;;

ぶりっとちゃん  ハイブリット車両だからねwww



ホリデー快速 ビューやまなし


地元駅まで戻って来てファミレスです。

フィーナ:ぶーーーーん



軽くご飯をしながらマッタリ


しかし今回は雨ばかりでしたね(^^ゞ
お疲れ様でした。