はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ヨーグルト味だと?

ムーミン北欧フェア

ローソンストア100
ムーミン北欧フェアで
シュークリーム買ってきた!


もちろんうちの姫様に^^


ムーミン柄のシュークリームは無く
フローレン柄なのがチョット惜しい!
パンケーキとかならムーミン柄だったんだが。


はいどうぞ!

フィーナ:可愛い絵が描いてありますね(*^_^*)


ま〜そうですね〜(^^;)


フィーナ:では頂きます!

フィーナ:ぱくぱく・・・・


このシュークリームですがヨーグルト風味と言う変った味なのですが!


究極に不味い!
こう言っちゃなんだが不味い物はマズイw
何と言うのか・・・食べた瞬間の微妙な酸っぱさとで腐ってるのかと思ったがヨーグルト味と言う事で納得はしたものの
臭いもイマイチで食えたもんじゃない!
全然爽やかじゃない(;´Д`)
どうしてこうなった?


フィーナ:う〜ん・・・

フィーナ:シュークリーム好きの私でもコレは無理です( >Д<;)