はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

世界旅行2日目

トワタソの世界旅行2日目

トワタソの世界旅行2日目


7:00
ホント正確に森神さんが起床の号令


昨日早く寝たのは森神さんだけでしたが
3時前にはカタンの盛り上がり過ぎにより
起してしまったのか最後は皆で寝ました・・・


ホントに7時に起すとはw
まだ3時間半しか寝てないのに(つД`) 事後自得w
流石は森神さん!とも言う。


そして( ´O)η ファ〜と起きたら・・・


こんなんなってたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

皆で登ってる!

こっちは何かハマってるしw

こっちはカメラを皆で見てます。


姫様〜落ちないように気をつけて下さいね〜

フィーナ:だいじょうぶです〜


ふむふむ、スカートじゃないけどショートパンツも悪くないな!
何の話?(^^ゞ


流石森神さんだ(*^ー゚)b グッジョブ!!
お約束とは言え朝からご苦労様ですm(__)m
相変わらず良い仕事しますね!



kazuさんがまだ寝ている!!!


更にこちらは・・・

爆睡w あれだけ起されても平気なのは流石としか言い様が無い(≧∇≦)b



今日もイイ天気です! 暑くなりそうです。


朝ご飯は7:30に行く予定なので少しだけマッタリ・・・それにしても( ゚Д゚)ネムヒー

フィーナ:一番上に着きました^^

フィーナ:高いです〜(^_^)/~


7時半 カトリーヌさんが来ましたが・・・まだ寝ている人が約1名

踏まれてますw 朝から女王様ごっこ?


朝ご飯

普段は和食ですが旅行や出張に行ったら朝は洋食を食べることにしています。

いつもと違う事する=旅行に来た!と言う気分になります(笑)



おかん腕負傷? 何故かギブス状態(^^ゞ

朝食会場風景 夕食より朝ご飯の方が美味しいw


出発準備!

フィーナ:まんじゅうあかい
9時出発予定なので朝風呂とかは行ってる時間が無いヽ(;´Д`)ノ


9時出発!
華厳の滝中禅寺湖→竜頭の滝→戦場ヶ原
の予定です。
東照宮は撮影が困難そう&時間が掛かりそうなのでパス


いろは坂・・・良い天気でこの時間はまだ交通量も多くないです。


順調にいろは坂を登っていましてもうすぐ明智平と言う最後のカーブ
前のバイクが転倒( ̄Д ̄;;
とは言え大事故ではなく単独でしかも低速でコケただけですがw


ところが!


流石に前なんではるるさんが様子を見に行ったのですが
救急車を呼んでくれと言う事になり急遽急遽救助と言う事に(^^;
なにせカーブの途中で車が突っ込んでくるのでヤバイのですw
むしろこれから大事故になるw
と言う事で救急車来るまで交通整理・・・路肩なんて無いからバイク1台居るだけで危険。
発炎筒も使いましたが5分しか持たないから意味無しヽ(;´Д`)ノ


結局1時間弱ロス


11時過ぎ
はいぱーさんの待つ華厳の滝に1時間以上遅れて到着!

お待たせしました!!! 


エレベータで下には行かないで・・・

お土産見たりw

フィーナ:あいす〜

後で買ってあげます。


とりあえず滝だ!


お〜25年ぶりぐらいに見たな!いや30年ぶりか?

フィーナ:たかい



これが日光華厳の滝だ!


トワタソのリュック(ミク仕様)

フィーナ:ぶら〜ん


下の展望台に来たら誰も居ない状態なので・・・

フィーナさん撮影

フィーナ:凄い大きな滝ですね〜高い〜(^_^)/



音夢タソとはるるさん


再びお土産屋

フィーナ:れもんぎゅうにゅうあいす


すでにお昼だったのでココで軽く昼ご飯に

餃子ラーメン

食べ方が書いてあった・・・
ちなみに3個崩したらギョーザラーメンじゃなくなるんじゃ?


レモン牛乳アイス(カップ


湯葉ラーメン

フィーナ:ぎょーざない
これは湯葉ラーですからね!ギョーザの代わりに湯葉が入ってます。
フィーナ:YUBA?
なんでローマ字(^^;;




まだ桜が咲いています。

歩いて中禅寺湖に行きましょう♪


面白そうな・・・

ラーメン発見! 忍者ラーメン食べればよかったw


中禅寺湖

標高が高いのでかなり涼しいです!でも寒いと言うほどではない。


良い天気だです。

フィーナ:そうですね〜

フィーナ:静かで良い所ですね^^


フィーナ:水は冷たいのでしょうか? どれどれ・・・

あ〜(゚Д゚)ノ 落ちるから近付かない! 姫様には水難の相が出ております。



フィーナ:そうそう落ちるものではありません。


変りに小さい姫様に見てもらいましょう・・・

フィーナ:つめたい


集合写真

ワールドスクエアでは集合写真を撮り忘れてしまいましたからねw
逆光ですが湖が写らなきゃ意味が無いので(^^;;


華厳の滝の駐車場に戻って戦場ヶ原に行きます!
竜頭の滝は時間が無いのでスルー


車で30分ほどで戦場ヶ原到着

何処に行きましょうかね・・・



フィーナ:たつお〜


戦場ヶ原展望台

フィーナ:戦場ヶ原に来ましたよ!


もう夕方と言う事も有るので人も疎ら

皆で撮影


大胆

さなぎっくす服はだけ過ぎw



フィーナ:むし?


と言う事で!
観光終了〜これでとりあえず予定を全て消化(若干トラブルも有りましたが)
あとは帰るだけになりました。


15時過ぎ
帰りは金精峠を越えて帰ります。


峠を越えて休憩

休憩するほど走ってませんが雪が残っていたので少し遊ぶ事に^^


流石2000m以上の峠ですね〜まだまだ路肩に雪が残ってます。


フィーナ:すごくつめたい




はいぱーさんがタケコプターしてたw


18時少し前 赤城高原SAで休憩

片品からの一般道が長いな〜やっぱり(^^;;


お茶しながら大清算大会

フィーナ:あかい

フィーナ:けーきあかい

どーぞ( ・∀・)ノ

ちなみに頭に被っている帽子は発炎筒のキャップですw


この後給油して出発!
はいぱーさんとは一応ここで解散です。
お疲れ様でした〜・・・鶴ヶ島まで並んで走ってましたけどね(・∀・)


この後、狭山で休憩
八王子IC〜高幡不動へ行く途中のファミレスで夕食を食べて


23時頃 高幡不動
解散 お疲れ様でした〜(^_^)/~


森神さんにkazuさんを
私ははるる邸に寄ってから帰還


そんな訳で
トワタソの世界旅行1泊2日終了です!
お疲れ様でした〜m(__)m
なかなか充実した世界旅行になりましたね(≧∇≦)b
また行きましょう♪


走行距離約500km
流石にカタンやり過ぎましたw
帰って速攻で寝ましたよ(笑)


1日目に戻る↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20110514