はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

第2回スイーツ食い倒れin相模大野

第2回スイーツ食い倒れin相模大野

第2回スイーツ食い倒れin相模大野


食べ放題(≧∇≦)b
に行って来ました。


前回美味しかったので再度皆で
行って来たのですが〜GW中で前半の
イベントで地味に告知したので
参加者大勢です(笑) 10人で行って来た(・∀・)


12:30 相模大野
集合したのですが流石にGW中!予想通り1時間待ちです(^^;;
駅前のゲームセンターなどでじかんを調整


さて〜お腹も空いたしイッパイ食べるぞ}〜(≧∇≦)b

場所は前回と同じ小田急ホテルセンチュリー相模大野グリルキッチン ボン・ロザージュ(長いw)

GWファミリーフェア


パスタなどの定番〜スイーツ〜サラダなどバイキングで
しかも美味しい! 若干ドリンクのレパートリーが寂しいのが難点ですがw


先程のゲーセンの戦利品

フィーナ:?

フィーナ:ふかふか〜
でぶねこ可愛い・・・kazuさんが獲った物と違ってこちらはペッタンコ


さ!食べるぜ〜食べるぜ〜

まずはお昼ご飯ですね(*^_^*)

皆で賑やかにランチですよw



フィーナ:あかい

やよい:パンの耳 捨てるならください☆


シュークルーム

フィーナ:しゅーくりーむ

フィーナ:じーーーっ



いろんな種類のスイーツがあります。
今回はGWフェアと言う事でなのかメニューが若干子供向けの感じです。
チョコの大人向けのケーキが無い代わりにハンバーグとか苺のケーキとか。


子供の日 ケーキに乗っていた物です^^

フィーナ:こいのぼり〜


黒猫


kazuさん本人登場

先程獲って来たデブネコですが〜どう見ても・・・


お腹イッパイです(*´д`;)…
もう食べれない。


と言うことで町田SRに移動


その後、まだ時間も早いと言う事でお茶の時間
さっきアレほど食べたり飲んだりしましたが〜町田まで自転車移動なもんでw


いつもの所が満席だったので昔から有る喫茶店

謎の飲み物w

フィーナ:あわあわ


増えた

あずにゃんが仲間に加わった。

フィーナさんを威嚇してますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ツーテールに対抗w



kazuさんのお土産です。



と言う事で!第2回スイーツ食い倒れin相模大野終了!
明日はお仕事の人も多いので今日はこの辺で解散です。
お疲れ様でした〜