はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドール部飛行機班発足?

粉ジュース

先日桜を撮影に行く前に
多摩センター某所にて駄菓子を
購入しましてその時に昔懐かしい玩具も
一緒に買って公園で飛ばしました(≧∇≦)b


これが結構面白いんですよねw


子供の頃よく遊びました^^
懐かしい&今でも面白いです(≧∇≦)b


と言うことで、ドール部飛行機班が発足!
した模様www


なお活動内容は良く判りませんが
皆で飛行機を飛ばすこと!・・・なんでしょうかねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



フィーナ:今度は私も飛行機で遊びたいです。


とりあえずお土産です(≧∇≦)b

フィーナ:ありがとうございます。


粉末ジュースです^^ 美味しいんですよ〜



フィーナ:どうやって飲むのでしょうか?


そのまま(≧∇≦)b