はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

桜撮影

サクラ

桜の花撮影のリベンジw
先週の花見で見事に花が咲いていませんでしたので
そのリベンジです!


ま〜実態は特に行く所も無かったので
近くの公園で撮影でもと言う事(^^;)


多摩センター集合!

もう昼前なんだけど朝ご飯?

フィーナ:あかい

フィーナ:なくなった


そのあと兄友とか駄菓子屋などで経てようやく移動開始!
とりあえず先程購入した飛行機を飛ばす事に!


長池公園

桜は咲いてましたがかなり少ない^^;

しかもこの桜は色が白くてイメージと違うw

筆頭!


適当に飛行機を飛ばしながら移動

フィーナ:ぶーーーーん

橋の方へやって来ました・・・


そしてお約束の

水没ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でもちゃんと回収します。


飛行機楽しいです(≧∇≦)b


まくぜ〜まくぜ〜もっと巻くぜ〜・・・・ブチ( ̄Д ̄;;
ゴム動力付きでの太郎さんのパフォーマンスが楽し過ぎる!!!



再び水没

引っかかった


結局100円の飛行機と200円の飛行機で
1時間半も遊んでました^^;


さて〜肝心のサクラ撮影に行きましょうか♪ 日が沈んじゃうw

飛行形態

フィーナ:ぶーーーーん

昨年花見をやった平山城址公園

途中のこっそり堂w


平山城址公園は桜が満開でした!

ただ花の位置が高い^^;



フィーナ:サクラに手が届かないです。




サクラの路



フィーナ:向こうにサクラ咲いてますかね?


公園内はイマイチっぽいので前の駐車場に咲いている桜を撮影にw


日奉神社

こんな所に神社があるの気が付きませんでした。

フィーナ:お参りしておきましょう♪



神社の裏から中央線の豊田駅方面が良く見えます。


本格的にサクラ撮影!

フィーナ:さくら〜

フィーナ:綺麗に咲いてますね^^

フィーナ:サクラのトンネルですよ(^_^)/




フィーナ:この高さなら手が届きますね。

フィーナ:じーーーーーっ

フィーナ:綺麗に咲いてます(*^_^*)






と言うことで!
サクラ撮影終了〜
今年は満開の桜を撮影できました(≧∇≦)b


夕飯は無限ピザへ

看板暗いけど営業中ですよ^^


ドム

ドムドム

筆頭

ころん^^

フィーナ:ふね〜ながれる〜


本日はお疲れ様でした〜
先週は全く咲いていなかったのでリベンジ出来て良かったです。
来年はちゃんと花見をしたいですw