はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

チャリンコのタイヤがバーンヽ(゚∀゚)ノ

自転車買い換えた!

本日は家の用事で
午前中は労働に従事w


昼から少しだけ画像の編集


午後から自転車で出掛けようとしたら・・・
タイヤがパンク(;つД`)
空気を入れてもシューシュー音がして抜けてしまう( ̄Д ̄;;
タイヤの横が裂けましたorz


とりあえず思いっきり空気を入れて自転車を買いに(・∀・)
いや、もうボロボロなんで前々から買い換えようと思っていた所でした。

近所で桜撮影しつつ移動・・・そんな事してる間にどんどん空気減ってますがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


遠くのお店までは空気が持たないので近くのイオンでw
結構お値段スルのですね自転車(´ヘ`;) 約2.5ころん
4月なんでもう自転車買う人も少ないかと思ったら結構混んでました。
かなり待たされました。



待ってる間に飲んでみたけど・・・思ったほど美味しくは無かった。


色々迷ったのですが結局は今までと同じ仕様のママチャリです。
搭載能力とか考えると実用度の上で最強ですw