はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アゾンDM4月

アゾンDM4月

アゾンのDM
今月はお知らせが何点か


ラジオ会館閉館に伴う店舗移転
・DM終了のお知らせ


主にこの2点!


ラジオ会館は先日の地震でかなりのダメージとの事でしたので
移転は避けられないかと思っていましたが、4月中の移転とは
結構早かったですね。


DM終了は非常に残念
コレが無くなると正直アゾンの会員の意味がかなり低くなるかもしれません。
500円はこの手の会費としては安くないですからね(^^;)
DM代と思って払っておりましたが今後LSで買い物をする時のポイントしか
差がなくなりますので密林とかGストで買えば年会費イラナイと思うと・・・
最近はアゾンであまり買い物をして無いので(^^ゞ


移転&DM廃止で売り上げが減らなきゃ良いけど^_^;


ではアゾン最後のDM

いつの間にか名前が決まっていた転校生

ライリ


みあの日曜日

みあお姉さん人気高いですね(*´д`*)


東方

かなり可愛いと思います・・・気合いが違うのか(゚Д゚;)


黒猫


黒猫もなかなか良い仕事してますね・・・
あやせは?


4月の新商品

コレと言って買うものは無さそうですが。


と言う事で
最後のアゾンDMでした。
来月から来ないとなると少し寂しいですね。