はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

I・Doll VOL.31

I・Doll VOL.31

I・Doll VOL.31へ行って来ました!


前日の武装鬼ごっこの後遺症?
でかなりの疲れ&寝不足でしたが
順調に太郎さんとめも子さんと合流!
はるるさんとの合流を目指し新宿へ(・∀・)


ところが


途中で現地集合で!と入電・・・
何の為に新宿行くかワカンネ(;´Д`)
登戸で南武線の選択が浮上するも運悪く止ってる(´ヘ`;)


仕方が無いので新宿経由でTRCへ


途中の山手線

マクロスFラッピング車両に乗車

そう言えばこんなの走ってた(^^;)

電車を降りてすかさず嫁と嫁の嫁を激写するめも子さんw


11時頃 そろそろ開場時間ですが

朝ご飯タイムw 特に買う物も無いので余裕です^^


11時半頃
入場するもコレと言って欲しい物も見付からず・・・
ってか狭いヽ(;´Д`)ノ  なんだこの狭さはw
いつも1階と2階を使っているのに今回は1階のみ!
スペースが半分なので卓同士の間が凄く狭いので通路は人が大渋滞
ゆっくり見てられない(^^;;
しかもフリーの卓が4個(´・ω・`)ションボリ 30分制限
有料卓も少し有ったけど高杉&数が少な過ぎ


はるるさんとみずきさんが合流してからお昼ご飯に(^^;;


和幸でトンカツヤジ(゚д゚)ウマ-



フィーナ:からし

フィーナ:いっぱいからし・・・


14時半頃
終了時間が1時間延長されていたので今日のI・Dollは16時まで
最後に空いてきた所で皆で1周





浩宮さんが居たので少し卓を間借りして撮影



浩宮さんのフェイトちゃん×2




コレだけしか撮ってない(^^;;


秋葉原へ移動

久々に歩行者天国を歩いたな(^^;;


17時頃

CURE MAID CAFEマクロスFカフェへ



パフェは魔法☆


新宿から新百合ヶ丘へ移動


ポムの木で夕食


フィーナ:ぶんしん



フィーナ:あかい



オムライス⊂(゚∀゚*)ウマー



フィーナ:あかい
リース:おなかすいた
ゆりっぺ:見えない・・・


この後、マクロスF 恋離飛翼サヨナラノツバサ
を鑑賞しました。


23時半頃

解散
お疲れ様でした〜(^_^)/~