はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

WF打ち上げ&戦利品

ラムしゃぶ祭り

WFの後半ではるるさん達と
会場を1周・・・とりあえず萌える物を探して
巡っておりました(^▽^;)


15時半
WF会場から撤収
打ち上げ会場へ向かいます^^


今日はラムしゃぶ祭りですよ(≧∇≦)b


新橋

久々に新橋に来ました(^_^) 1年ぶりぐらい


17時少し前に到着

最後だったみたいです(^^ゞ


約2年ぶりぐらいですね〜ラムしゃぶ祭りに参加するのは!
主催の地獄小僧氏他7名の8人でラム肉を食べ尽くします(・∀・)


さ〜ラムしゃぶ食べるぞヽ(゚д゚)ノ

フィーナと長門さん久々の再会?


飲み放題食べ放題

WFお疲れ様でした〜(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
久々にビールが旨いと思った。

フィーナ:びーる美味しい?


そしてラムしゃぶ


生でも食す事が出来ます^^


飲み放題で出て来るお酒「親玉」

この酒はヤバイですw

フィーナ:おさけ〜



中華麺を投入するとコレがまた美味いのですよ(゚Д゚ )ウマー


あっと言う間に2時間 ご馳走様でしたm(__)m

少し飲みすぎた模様(;´Д`)

親玉もすっかり空です。


お疲れ様でした〜(>Д<)ゝ

フィーナ:姫?


2次会

すぐ近くのHUBで2次会の4人


私は少し飲み過ぎましたし腹がイッパイで2次会はパス
有楽町まで歩いてから解散して帰りました。



21時前 早くも帰宅w
レポート書かなきゃなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


WF戦利品

アゾンのチラシwww


雪ミクTシャツ

札幌雪祭り仕様の限定品だったので買ってみた。


1/6 ef制服

アストロ商店さん 今回一番高い買い物w


DDサイズ どてら

なるちさんが麻衣に着せていたのが可愛くて素敵だったので
欲しいと思っていたら売ってました(・∀・)


シュークリーム

森神さんに頂きました。


以上でWFは一応終わりです(^^ゞ