はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ワンダーフェスティバル2011[冬]に行ってきました!

アゾンは侵略されたでゲゾ

基本Dollしか撮影しておりません。
フィギアを1体も撮影していなかったw




幕張遠すぎる(;´Д`)


今回もいつものように朝から並んできました。
7:30に海浜幕張集合!


今年は余り寒く無かったです(゚∀゚)ノ
ほとんど落ち着いて座っている時間も無かったので
待ち時間はかなり短かった感じ。


10:35頃 入場出来ました^^
今回は目的とか何も無かったので
Doll島を少し見てからアゾンへ向かいました。

ミルキィホームズのステージやってます(・∀・)


AZONE

今回は桐乃笑顔バージョンと京介の夢バージョン
更に御坂妹が会場限定で販売されてます。
あんまり列は無い模様・・・まだ3つ共有ります。


とりあえず新製品


インデックス 2011年夏発売予定


そこそこ可愛い感じに仕上がっていますが〜いかんせんアニメとか全然活躍の場が無いインデックスがどれだけ売れるんだろうかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


平沢憂 2011年6月発売予定


憂キタ━━(゚∀゚)━━ヨ 可愛い! 唯と同じヘッドか?と疑うぐらいwww
これはお迎えしてしまうかも知れません。


黒猫 2011年6月発売予定


可愛いとは思うが・・・どうでしょうか。


イカ娘 2011年夏発売予定

侵略でゲソ


イかちゃん可愛い(*^_^*) だが髪がPVCみたいで微妙
やはりアゾンには植毛で何とかキャラを表現する!という所に拘って欲しい。


7人目のえくす☆きゅーと

北欧からの転校生 2011年4月末発売予定


こいつはかなり可愛いぜ(*´д`;)… 北欧かどうかは置いといて(つ´∀`)つ
外人の転校生ぽい(笑) でもアゾンの事だから黒髪バージョンとかで出るんだろうね〜(^^;)


東方

例大祭で詳細発表 個人的には全くスルーでございます。


なのは ラストシーンVer.


価格・発売 共に未定
やっぱり出るんですね(^^;)


涼宮ハルヒの消失

朝比奈みくる 2011年4月発売予定

涼宮ハルヒ 光陽園学院Ver. 2011年4〜5月発売予定

長門有希 改変後Ver. 2011年6月発売予定

またまた大きなサイズで3人発売ですか(^▽^;)


Lilia 2011年5月末発売予定 銀髪Ver.は5/1のDS限定版

リリアも2体出し(^^ゞ


新製品はとりあえずこんな所ですかね・・・


他にサンプルは有りませんでしたが
木下秀吉(バカテス 2011年夏予定)
新垣あやせ(俺妹 2011年4月予定)
鹿目まどか(マギカ 2011年夏予定)
などもドール化だそうです。


ちょっとまて・・・黒猫は6月発売なのに4月発売のあやせの方がサンプル無しって言うのはどういった事だ(^▽^;)


アゾンその他


AIKA

MIU

みあ

ひめの

あおと

ゆうた


アゾンのセット (自分のDollを置いての撮影は出来ず!)


イかちゃん可愛い

能面ライダーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
商品化はいつ頃ゲソ?


以上がアゾンでした。


他の所に行きま〜す^^


レジーニャ

きゅーとれーと23シリーズ 梓と律がお披露目

ジャージも発売

あずにゃん 悪く無いとは思いますが〜若干肌の色が気になるとのお話も・・・

口の色が白のままと言う所が(^▽^;) 良いような悪いような


YAMATO

vmf50

すーぱーそに子


オビツ

オビツ11 4月発売予定 2,100円

オビツ150

等身大キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
重量は20キロ以上有るみたいです。 販売予定とか(^▽^;)
可動範囲はどのぐらいなんでしょうか・・・あとヘッドはどうなるんでしょうね〜。


ママチャップトイ

柚月2


PARABOX

40cm素体

AIちゃん



このぐらいしか撮影しませんでした。
一般ディーラー様までは撮影せず(^^;)



ワンフェスお疲れ様でしたm(__)m