はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

北海道土産

シュークリーム

本日は日曜日ですが
家の事情って奴で遊びに行く訳にも行かず
大人しくお休み


ま〜休んでばかりは居られなかったけどヽ(;´Д`)ノ
とりあえずやらなきゃならん事を片付ける。




午後はお役御免となりましたが何処へ行く訳にも行かず
姫様とマッタリ(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜



外はいい天気ですね〜

フィーナ:ですね〜


そうそう、お土産が残っているので食べてください^^

シュークリームですよ〜日本一美味しいそうですから(≧∇≦)b


実は賞味期限が当日オンリーなのです!
だからお土産にするにもなかなか難しい1品です(≧∇≦)b
え?
なんで今日帰って来たんじゃないのにまだ有るのかって?
そりゃ賞味期限なんて気にしなきゃ良い事じゃないかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(フィーナさんには内緒ですが)



フィーナ:これは美味しそうなシュークリームですね(*^_^*)



フィーナ:大きいです^^


フィーナ:では頂きます〜

はむはむ


フィーナさん・・・食べれますか?


フィーナ:?


フィーナ:美味しいです^^


なら良かった(´▽`) ホッ  良いのか?