はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

スィーツ食べ放題

スィーツ食べ放題

本日はめも子さんのお誘いで
相模大野へスィーツ食べ放題へ行って来ました^^


ある意味、地元駅なのに
滅多に来ない相模大野に久々に来ました!
時間が14時半集合でしたのでまだ余りお腹が
空いてなかったりw


甘い物は嫌いじゃないので
沢山食べるぞ!と意気込んで向かいましたが
いや〜もうあんまり食べれないですね(^^;)


場所は駅の改札正面

少々お値段はしますが美味しいとの事!


お店に無入るにゃ〜

何故かまさむにゃが居ますw



とりあえず上品に少量ずつ多品種を頂く事に(^▽^;)

フィーナ:けーき〜(*^_^*)


隣ではるるさんが・・・思いっきり飯食ってますw

今日はスィーツ食べ放題じゃなかったのか(゚Д゚;)


昼飯を食べて来た私はスィーツのみに絞る事に!




フィーナ:けーき〜(^o^)


現在フェア中のチョコレートと苺に関連したケーキがメインで定番のメニューも有ります。
スィーツ・パン・サラダバー・スープ・ソフトドリンクだけだと1,800円
パスタ他カレーなどの食べ物も食べると2,500円
アルコール飲み放題1,300円
若干高め?でしょうか。


多少寂しいのはソフトドリンクの種類が少ない事!
アップル・オレンジ・ウーロン茶しかありません。
ホットもハーブティーっぽい紅茶・コーヒー・緑茶のみ・・・・
せめて紅茶は数種類用意しておいて欲しいです(^^;;


ゆりっぺー


フィーナ:ころびました〜
ケーキに突撃しない様にお気をつけ下さい!



フィーナ:にょろにょろ〜


そろそろ限界がw
ほぼ全てのスィーツは食べました(;´Д`)
スープが美味しかったです(笑)



後半はマッタリお茶を飲みながら雑談タイム
120分有るとゆっくり出来ます。
お店に入った時は混雑してましたが後半はかなり空いてて落ち着けました。


お店を出てから町田へ移動
某町田SRを探索・・・相変わらず特に何も目新しい商品無しw


再度お茶をして解散

夕飯までお付き合いできず申し訳ないですヽ(;´Д`)ノ


そんな訳でスィーツ食べ放題終了です!!!
また行きましょう♪