はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールズ・パーティー24へ行って来ました(・∀・)

ドールズ・パーティー24

そんな訳で
2010冬ドルパ
ドールズ・パーティー24へ
行って来ました!


6:30頃

国際展示場駅
今回もシェアコミュの方々と一緒に並びます。
当初は支援だけのつもりでしたがアヴァロンだけ
頼んでしまいました^^;



朝のビッグサイト
すぐに中に入れました・・・コミケやWFと違ってこの点だけは良いですね(笑)



とりあえず一般列へ並びます。


今年最後の運試し!!抽選結果発表

またまたクソ番出ましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  
ドルパでまともな番号を引いた記憶が無いです・・・役立たずで申し訳ないorz


他の人の番号を確認・・・シェアコミュは皆さん余り宜しくない模様
ダーさんがカタログを持て余していたので略奪して森の人と3人で2回目にチャレンジ!


またクソ番→3周目→クソ番の上塗ヽ(;´Д`)ノ


全くドルパとは縁が無い模様(^^;;


一方ダーさんは確実に良い番号へステップアップして

遂にココまで・・・なんたる黄金の手!!( ̄Д ̄;;


と言う事で、不要になったこの番号頂きました(≧∇≦)b

370番 なんでも買えるんじゃないでしょうかo(^-^)o ワクワクッ


とりあえず
だーますさんのセイバーなんとかさんと道さんのアルナとヨウコウさんからセイバーメイド服の依頼を受けて限定列へ並びます。
実は初めて限定列に並ぶんですよねwww



無事に全部買えました(・∀・)ノ 
もちろん目的のアヴァロンも確保
セイバーなんとかさんも現品確保です!
600番台で受注になっていたので数はかなり少なかった模様

この場所で10:00を迎えました(・∀・)
シゲ社長のドルパ開場前演説中でレジがストップしておりますw


商品を受け取ってから有料展示台へ
神楽坂さん達とシェアして確保して頂いた卓に荷物を置く
とりあえず休憩wwwまだ何もやってないけど(^^;


ガチャガチャを皆で回しに行ったヽ(゚д゚)ノ

非常に段取りが悪くなかなか進まない・・・30分以上は並んだ結果
カンバッチ1個と良く判らんアクセサリー1個でした(^^;;

見事?カレーを当てた太郎氏
太郎さんも某イベントでは神憑り的な引きの強さを発揮します。


ディーラー巡り
とりあえず1周しました!



shibuさんの大きいちさちゃんと初めてお会いしましたよ(*´д`)

手仕事のタカヤマ様とつきかりん様

ちかこさんは留守の模様(^^ゞ



途中で小未来とさなぎが売り子をしてましたw



1時間掛けてデラ巡り終了
珍しく欲しい物が無かったです・・・今年は不作ですヽ(;´Д`)ノ



神楽坂さんがお迎えした提督


では関係者訪問とか展示品とか巡ります!



東西大長門艦隊観艦式

すでにこの2人の建造競争は次元が違う所で展開されている模様ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
長門は何処まで増えるんだw


某展示

セイバーなんとかさん

セイバー無印さん



アルナ

モエナツ


ワンオフDD

ノーマル肌関羽がなかなか良かったです(・∀・)
抽選券入れたけどハズレた;;




はんまー関係者卓

セイバーなんとかさんのウィッグは初期不良品だった模様(>▽<;;



とある科学のころん






フィーナさんを連れて再び長門艦隊を訪問



フィーナ:なんて暑さだ・・・たえられない


15時ごろ

車で遠征して来ていた関西組が一足先に撤収との事で
だーますさんサヨウナラ(´・ω・`)/~~ お気を付けて。



アゲ嬢

小未来:やきとり〜〜〜♪

フィーナ:?



フィーナ:はじめまして



フィーナ:これは?

フィーナ:こうですかね?

フィーナ:お〜なるほど(*^_^*)


フィーナ様・・・それチ●ワですから( ̄Д ̄;;
チク●です!!大事な事なので2度言いました。




シンシア:あの壷は、いいものだ!



フィーナ姫自立出来ました(^^ゞ



小未来:やきとり食べる?


16時過ぎ

フィーナ:(´・ω・`)ションボリ


寝不足と疲れで電池切れですヽ(;´Д`)ノ


先に撤収した関係者卓を引き継がせてもらって休憩

フィーナ:皆さんお帰りになってしまいました。



その後やって来たかずさん達とビンゴへ突入w


姫様〜ビンゴやりましょう♪

もう動く気もしませんし椅子に座ってマッタリです(*´д`;)

フィーナ:なかなか開きませんね・・・

フィーナ:ココですね!



さなぎ:んあ〜
さなぎがサンタ靴を被ってやって来た・・・
どうやらREMさんがポストカードを当てた模様


ビンゴ結果

今年も全敗でしたorz



シゲ社長誕生日サプライズイベント中
とは言え観客は見ているだけで何もせずw


今日の戦利品

ビニール傘の新品を購入! 前のが1年経って耐久性が怪しくなって来たので。
いつものディーラーさんですが格段に完成度が上がってますね(≧∇≦)b
素晴らしい出来栄えです。


17時過ぎ撤収

入り口を出た所でシゲ社長のお菓子配りが始まったので逆流して頂くw


大井町で打ち上げ

餃子ヤジ(゚д゚)ウマ-


忘年会シーズンと言う事もありなかなかお店が空いてませんでしたが
何とか打ち上げも出来て良かったです(・∀・)


皆様ドールズ・パーティー24お疲れ様でした(*^_^*)
今年のドール系イベントはコレで終わりですね!!
いろいろとお世話になりました。


また来年よろしくお願い致します。


おわり