はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールサミット3〜やきとり編〜

ドールサミット3〜やきとり編〜

ドールサミット3〜やきとり編〜
に行って来ました!


ドルパ前日と言う事も有りまして
関西からの遠征組も加わって今回も
今年最後のドール盛りが盛大に?
行われました。


9:30頃

今回も会場はパルテノン多摩
前回の2と違って和室です。


和室ですがお迎えセレモニーなども予定されていますのでそれらしい台なども・・・
何だか飾り付けが無いと非常に寂しいと言うか(^^;



とりあえずフィーナさん他セットアップ
毎度お馴染みのフィーナと麻衣に加えて影武者フィーナさんも参加



フィーナ:フィーナ様(影武者)は何をお持ちなのでしょうか?

フィーナ(影武者):ラーメン戦国幸村の替玉無料券です!!


そうですか(^_^;)



森の人製作の焼き鳥セット(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


会場風景

今回は25人の参加者と言う事でDollの数が多過ぎです(^^;

個別に紹介したいのですが余りに多いので画像のみ貼ります。


長門艦隊(西)








姫タソ〜(*´д`)ノ サッカーお気に入りみたいですね^^







何やら撮影しているさなぎっくす




お昼は自己紹介を兼ねた「親ばかドール自慢」タイムなので
マックへ買出しに行って来ました。


一通り全員の自己紹介終了!
初めてお会いした人も結構な人数が居ましたのでとても全員は
覚え切れませんでした(>▽<;; アセアセ



姫様(^^; もうそろそろ替玉無料券は良いのでは?



遅れて到着した長門艦隊(東)の展開がほぼ終了

これで東西の両長門艦隊が集結!


DDお迎えセレモニー
今回もお迎えセレモニーを開催
もちろんセレモマスターは赤城山さん


某でもDDのお迎えセレモニーはやってくれませんので
独自にやってしまおうと言うサミット2で好評だった企画2の第2弾ですw

今回は(も)4人の犠牲者?が・・・



実は今回、私もフィーナさんのお迎えセレモニーをして頂きました(*´д`;)…
アゾンドールなのでDDですら有りませんがセレモニーとは(笑)
嫌な汗と引き換えに良い思い出になりました(≧∇≦)b


そしてセレモ終了後に・・・

サプライズでキン肉スグル登場!!!
赤城山さんの有希お迎えセレモニーが開催されました^^
セレモマスター自らお迎えセレモをする事にwww 

いつもマスターを努めて頂いているので今回は自らお迎えセレモをして頂きました^^
もちろんこの企画は赤城山さんには極秘だった事は言うまでも無い(^^;;



今回セレモ参加のDoll集合写真


再び会場内風景




ヤキトリ〜ヤキトリ〜







兎に角画像が多いのでどんどん貼るよ〜(≧∇≦)b







でびはちさんキャラドール盛り!

お馴染み?の地獄小僧氏メイドロボ

東西長門艦隊揃い踏み(≧∇≦)b
壮観ですな(>Д<)ゝ



フィーナ:中の人が居ません・・・
中の人など居ない!( ̄^ ̄)


関西組は明日のドルパに早朝から出撃との事でそろそろ撤収時間が迫ってきましたので
ここらで皆で盛りましょうか♪ って事で

今年最後のドール盛り
凄い数です・・・特に東西長門艦隊



中心部w


ヤキトリタイム!

ヤキトリ〜ヤキトリ〜♪

フィーナ:ヤキトリ美味しいです。


森の人から参加者にヤキトリ1本プレゼント( ・∀・)ノ





フィーナ:かなたん焼き鳥美味しいですよ^^

フィーナ:食べますか?






居酒屋みたいに見えますねw
森神さん製作のヤキトリセットは素晴らしい出来でした。

フィーナ:コレは焼けましたかね?
姫様・・・それは毒キノコですってばヽ(;´Д`)ノ
小未来:ヤキトリ〜

フィーナ:ハムハム
小未来:ヤキトリ〜♪
小未来ちゃん姫様(小)を焼かないでヽ(;´Д`)ノ

フィーナ:ヤキトリ美味しいですよ^^
小未来:アイス焼けた(・∀・)
アイス:・・・・


と言う事で
ドールサミット3〜やきとり編〜終了です!
お疲れ様でしたm(__)m


明日のドルパも頑張りましょう♪


会場の撤収作業終了後

最後は皆で1本締め!
お疲れ様でした〜ヽ(^o^)丿


2次会はしゃぶしゃぶ食べ放題

( ゚Д゚)グラッチェ


まだ20時前ですが2次会も終了で解散
明日はドルパですからね〜皆さん体力を温存しましょうwww


はるるさん、太郎氏、めも子さんと私は少々ファミレスで打ち合わせ?
をしてから撤収しましたが(^^ゞ

何故か食べ放題したばかりのはるるさんがスープを3杯も飲んでいたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


おわり


サミットお疲れ様でしたヽ(^o^)丿