はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

立川SR〜昼しゃぶ〜カラオケ

しゅーくりーむ

昨日より開催されてます
某のDDギャザリングへ残り物を
回収しに行きましたw


太郎氏とめも子氏、そしてはるる氏を回収後
今回は車で立川SRへ!

途中何故かちょうまんぴら公園経由w


ギャザの商品はほとんどの物が残ってました(^^;;
無いのはメイク済みヘッドぐらいで
S胸とか服はほぼ全て揃ってました・・・
最近はもう初日の朝から行くほどの事は無くなりましたね〜
人が少ないのか魅力的な商品が少ないのか(^^;


結局2時間近くウロウロしてましたが
ギャザとは全く関係ない委託の靴を買って終了w


多摩センターへ移動して昼OPシャブシャブです(≧∇≦)b

音センサーで動き出すハロウィンのお化けロボット

いつものOPシャブシャブ


ここでらいらさんと森の人が合流


今回は珍しく野菜多めでシャブりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なんだこの鍋( ̄Д ̄;;



〆のアイス
最後は頼んでないのに一皿肉が来たので食べ過ぎです(´ヘ`;)


さ〜お腹も一杯になりましたので
カラオケに行きます!!

















20時過ぎに解散
今日は早目ですが明日朝早いので>私が
この辺でお開きにさせていただきました。
お疲れさまでした〜久々にカラオケでしたね(・∀・)