はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

木崎湖〜White☆horse〜日程

木崎湖日程

明日1:00 早朝出撃の予定


土曜日
朝6時ごろ到着予定
ゆ〜ぷるで朝風呂
木崎湖周辺(小熊山→キャンプ場→縁川商店海ノ口 順番は未定)
お昼に「黒部ダムカレー」を頂きたいですね(゚∀゚)小未来〜
縁川商店ではお焼きでもw
夕方から白馬に移動→温泉?→宿(夜の部(*´д`*)ハァハァ)


日曜日
白馬(黒菱ラインで山登りの予定)
午後・・・未定
日が暮れてから何処かの温泉でも入りつつ帰路へ


そんな感じでしょうか?(・∀・)ノ


天気も良さそうですし楽しい旅になりそうですね!!
少し参加者が少ないので寂しいですがw


ま、世の中ゲームショウだったり例大祭だったりスタジオオフだったりしますからね〜
オマケに某じゃ新作ドレス?もう秋のイベント真っ只中な訳ですヽ(;´Д`)ノ
それぞれ行く場所が違っても楽しい連休になると良いですね(≧∇≦)b


さて寝ますかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ