はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

Animelo Summer Live 2010 -evolution-(1日目)

Animelo Summer Live 2010 -evolution-

今年も行ってきました!
Animelo Summer Live 2010 -evolution-


毎年8月末のさいたま通いですw
遠いです(^^;
今年は物販を買わなくても良いかな〜
と言う事でゆっくり目の出発


15:00 さいたま新都心

すでに駅前は凄い人です^^



スーパーアリーナ



物販に並んでいる本多さん達と無事合流
何故かパンフとTシャツを頼んでしまった(^^;;


会場前で無に付いたもの!

ブシロードの社運を掛けた作品らしい(^^ゞ どうなんだろうねw
Tシャツ1500枚無料配布は思い切ったな。

アニサマ公認カキ氷w
何でも公式なら良いと言う・・・200円は安いよね(・∀・)


さてそろそろ入場

今回はアリーナでBブロックの前の方でなかなか良い席です!



16:00 開演 ほぼ定刻に始まりました(≧∇≦)b


セットリスト(公式より)
1  『レスキューファイアー』/JAM Project×栗林みな実
2  『only my railgun』/fripSide
3  『LEVEL5-judgelight-』/fripSide
4  『オルタナティヴ』/angela
5  『Separation』/angela
6  『蒼い春』/angela
7  『遠くまで〜infinity〜』/高橋直純
8  『クローバー』/高橋直純
9  『月導』/南里侑香
10 『雫』/南里侑香
11 『Dear My Friend-まだ見ぬ未来へ-』/ELISA
12 『Real Force』/ELISA
13 『逆光』/石川智晶
14 『涙腺』/石川智晶
15 『Find the blue』/いとうかなこ志倉千代丸
16 『スカイクラッドの観測者』/いとうかなこ志倉千代丸
17 『Bad Apple!!』/nomico(のみこ)+Masayoshi Minoshima
18 『Braveheart』/THE GOMBAND
19 『ブラック★ロックシューター』/THE GOMBAND
20 『鳥の詩』/Lia
21 『My Soul,Your Beats!』/Lia
22 『Alchemy【marina】』/Girls Dead Monster(LiSA,marina)
23 『Crow Song【Lisa】』/Girls Dead Monster(LiSA,marina)
24 『Brave Song』/Lia×Girls Dead Monster(LiSA,marina)
25 『Butterfly Kiss』/米倉千尋
26 『WILL』/米倉千尋
27 『ゆずれない願い』/米倉千尋×田村直美
28 『Crystal Energy』/栗林みな実
29 『冥夜花伝廊』/栗林みな実
30 『あんりある♥パラダイス』/栗林みな実
31 『Now loading...SKY!!』/Sphere-スフィア-
32 『Super Noisy Nova』/Sphere-スフィア-
33 『Future Stream』/Sphere-スフィア-
34 『欲望∞』/GRANRODEO
35 『ROSEHIP‐BULLET』/GRANRODEO
36 『Once&Foever』/GRANRODEO
37 『MAXIMIZER』/JAM Project
38 『TRANCEFORMERS EVO. 』/JAM Project
39 『HERO』/JAM Project
40 『GONG〜SKILL』JAM Project
〜アンコール〜
EN-1 『RE:BRIDGE〜Return to oneself〜』/アニサマ2009テーマソング
EN-2 『evolution 〜for beloved one〜』/アニサマ2010テーマソング



初っ端の
レスキューファイアーでイキナリJAM Project×栗林みな実
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


なかなか良い出だしです。


そして今年のトップバッターはなんとfripSide
しかもマギー登場www
マギー利博(だれそれw)→マギー審司マギー司郎
まさかfripSideとマギー三連星のコラボとは想定の範囲外w
いったいどんな演出なんだよ今年のアニサマ(*´д`;)…
しかしマギー司郎まで投入するとはw


アニサマは長時間ライブなのでどうしても中盤が中弛みするんですが
今回は中盤が良い!!


Liaの国歌斉唱に続いて
My Soul,Your Beats!で会場にOP映像が流れましたが
イキナリ前列の
「マジ天使〜〜〜」(超ダミ声)の叫びに
周囲の人が大爆笑と言うありえないスタートで笑わせて頂きました(≧∇≦)b


ブラック★ロックシューター→マジ天使→ガルデモ→ゆずれない願い
この連続攻撃はなかなか凄かった(*´д`*)ハァハァ


栗はCrystal Energyを最初に持ってくるとはね。
今回の選曲は無難であり今の栗のベストと言う事でしょうね。
年々MCはマシになってますが(^^;;
そろそろドヤ顔でババーンと挨拶しても良いんじゃないんでしょうかね〜(笑)


しかし年々大掛かりになって来るな〜アニサマ
ま〜仕方が無い事なんでしょうが・・・
同じ舞台にアニソン歌手が大集合すると言う夢のライブがアニサマ
もっともっとココでしか見れない企画が有ると良いな〜(≧∇≦)b


アニサマ1日目は5時間半で終了ヽ(;´Д`)ノ



ライブ後は1時間ほど打ち上げ


23時少し前
そろそろ帰らないと終電に間に合わないので一足先に離脱
お疲れ様でした〜。
また明日〜ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o