はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

フィーナ姫ロイヤルドレスアップ エディションお迎え〜ヽ(^o^)丿

ロイヤルドレスアップ エディション

1/8フィギュアですが(・∀・)


夜明け前より瑠璃色な
フィーナ・ファム・アーシュライト
1/8 PVC塗装済み完成品フィギュア
ロイヤルドレスアップ エディション


本日届きました。


って何時注文したか覚えてないがなw
もう3〜4ヶ月前でしたよね(^^ゞ



フィーナ:何か大きな荷物が届いてますよ^^


なんだっけな?(^^;;



フィーナ:?



フィーナ:私?


そう!フィーナ姫ロイヤルドレスアップ エディションですね(≧∇≦)b
ローブを纏った正装バージョンでカナリの出来!!
お値段もそれなりにしますが(^^;;


とりあえず箱から出しますか(・∀・)

フィーナ:よいしょと・・・大きいですね(^^;


大きいね(゚Д゚;)

かなりデカイのですが・・・箱がなw


外箱


さてとりあえず空けてみましょうかね・・・



こちらローブ部分のブリスターパックw これだけで大きいfigmaサイズw

本体・・・かなり・・・周りが大きい(^^ゞ


とりあえずローブなし(腰の紐も無いけどw)



若干塗りが劣化したな〜と言う気がしますがw
造形としては過去のフィーナフィギュアを遥かに凌駕しておりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(ま〜過去の物が酷かったとも言うw)



フィーナ:ホントに私ですね・・・良く出来てます^^



フィーナ:ローブは着せないのですか?


着せようと思ったんだけどね・・・
ココまでで結構時間が(^^;;  今ですね朝の4時過ぎだからさw
明日アニサマだし少し寝ないとねwww


と言う事で、ローブ装着のフルバージョンはまた後日


こちらオマケの品々

タペストリーとクリアポスターがファイルケースの中に。

冊子は中に漫画があります。


さて、予想以上に大きいので部屋の何処に飾ろうか迷うな・・・
フル装備で飾るとカナリ場所をとるし(^^ゞ
スカートとローブが風で靡いてるのでカナリの大きさです。


w( ̄△ ̄;)wおおっ!

フィーナ:まさかこの状態で飾ろうなんて考えてませんよね(怒)


ヽ(゚∀゚)ノ 全然