はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールと行くぶらり途中下車の旅(1日目)スタート(≧∇≦)b


すでにぶらりしている皆に追付く為に移動はスーパーあずにゃんです!



なんとか自由席に座れました(・∀・)



お昼〜車内で弁当を買いましたよ^^

フィーナ:キャベツは?



台風は今頃何処に居るのかな〜w



スーパーあずにゃん(* ^ー゚)ノバイバイ
茅野で各駅に乗り換えです!下諏訪にはスーパーあずさが止らないので。



下諏訪に着きました^^


そして待つ事10分ほど・・・

(・o・) なんか来た!

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

と言う事で
はるるさん、りんしんさん、トワさん、パッセルさんと合流
皆痛Tシャツ着てるしwww
すいません、CCレモンでヽ(;´Д`)ノ



さて、何処に行けば良いのでしょうかね?



御柱



とりあえず本日の宿屋へ向かいます!



途中のコンビニで買出したりしつつ


諏訪大社秋宮総本社境内にあるホテル山王閣が今日の宿になります。


フィーナ姫サイズの御柱がw



ホテルの部屋からの眺め! オーシャンビュー・・・じゃなくレイクビュー(≧∇≦)b



本日のお土産w 電気外祭りで買って来ました(・∀・)



今日連れて来たフィーナさんと麻衣もスタンバイ

フィーナ:やっと外に出れました^^



フィーナ:今日のお部屋も良い景色ですね(*^_^*)

諏訪湖ですよ〜



携帯でゲームをする音夢タソ(*´д`;)…可愛い


夕食前にホテルの隣にある諏訪大社秋宮へ行く事に!!



目の前なので5分ほどで秋宮に着きます。



では参拝前に手水でお清めですね。



さて行きましょうか♪



フィーナ:もうだいぶ暗くなってきましたね。

そうですね〜おかげで撮影がだんだんと困難になってきましたよ(^^;




フィーナ様も一緒お賽銭を入れてお参りして下さいね!



御柱



フィーナ:さっきは何か願い事をしたんですか?


(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ



さて〜そろそろ戻って夕ご飯ですね^^



手水の温泉版が有りましたヽ(゚д゚)ノ 

フィーナ:かなり熱いです(^^;



ホテル横の展望スペース 良い眺めです。


19時少し前

30分ほど撮影して暗くなったので終了〜
19時から夕ご飯なので部屋に戻ります。


部屋に戻ったら布団が敷いてあって

麻衣が端っこで(´・ω・`)ションボリ してましたwww



さて〜御飯を食べに行きましょう♪


19:00 夕ご飯〜

405は部屋の番号です。 
それはそうとフィーナ様!そこに居ると大変な事になりますよ(^^;;(すでに火が付いてます)



晩ご飯(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


でもまずはコレでしょうw

フィーナ:あわ?



ぶらり途中下車の旅お疲れ様です〜( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
ま〜個人的には全く途中下車しなかった訳ですがw



フィーナ:コレなに〜?


ちなみに2.5のフィーナ姫は1/1サイズの2.5%の知能ですw
本能的に食べ物に興味を持ちますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  




正座して今日も1人のひめのっくす(あいす)



お腹イッパイですよ(*´д`;)…


20:00 さて、そろそろ諏訪湖の花火が上がる頃なので部屋に戻ります。
この時期は毎日諏訪湖で花火が上がります。



フィーナ:お部屋から花火が見れるんですか?


そう言う事らしいのですがね・・・



とりあえず夜景撮影



フィーナ:そろそろですかね?


あ、始まりましたね^^



フィーナ:少し遠いですね・・・^^;


ですね〜(^▽^;)



花火が上がる場所は上諏訪側なのでカナリの距離が有ります。
大望遠・・・ま〜標準レンズなのでこんなもんでしょ(^^ゞ



麻衣:お面〜♪


(゚Д゚;)



麻衣はイッタイ何をしてるのかな〜(^^ゞ



(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!
部屋で飲みつつイカ食ったりw

温泉だ温泉!と言う事でお風呂に・・・
風呂熱過ぎι(´Д`υ)アツィー 全く長湯できませんw
露天風呂は微妙だった・・・こっちも熱いし(;´Д`)


23:00
外に涼みに行こう!と言う事になって
まずはホテル内の自動販売機でアイスを購入して
ロビーで浴衣の帯を捨て去って前面大解放で仁王立ちしてアイスを食べるはるる氏を目撃www
ま〜ぶらりの旅ですからね(≧∇≦)b



夜ですね〜



ベンチと風鈴が沢山ある休憩スペース?で寝ながら星を見る。
風が非常に心地良いです(*´д`;)…




朝まで寝てても良いな〜と思わせるほど非常に快適


0時過ぎ
そろそろ帰りましょうか・・・


ホテルに帰って来て何故かゲームコーナーへw
そして北斗の拳スロットに100円を投入するりんしんさん

あ、掛かった(・∀・)


って事でボーナスステージ突入w
しばらくすると何か音がして景品が出て来ました!

何これ( ̄Д ̄;;


早く終らせ様と代わる代わる適当に連打

だがケンシロウは元気ですwww


ガコン



2個目ゲット(^▽^;)


そして

これでやっとケンシロウが敗れてボーナス終了!


早くゼロまで減らして終らせよう・・・


と思ったらまたもやビッグチャンス!!!
ただりんしんさんはもう目押し無理との事で
トワさんに交代


流石に揃わないでしょ(笑)


と思ったら

一発で北斗の拳キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
流石と言うか・・・ゲームに強すぎw


終らね〜じゃねーか( ゚Д゚)ゴルァ!!


と言う事で

どんどん景品が出て来る・・・ちなみに350点で1個でます。

6個目

ことごとくゴミです(;つД`)


25時過ぎ
やっとボーナス終了で得点も0になり完全終了!
外に行って涼しかったのに蒸し暑いゲームコーナーで1時間以上もスロット回してゴミ回収してしまったorz


全員グッタリヽ( ´ρ`)ノ


部屋に戻って
再度"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"
なんか少しテンション上がってきた(≧∇≦)b
飲むぞ〜って皆盛り上がる!!!

酒飲んじゃいます〜(>Д<)ゝ



ちなみに飲んだお酒はコレです!「舞姫



ひめのっくすにお土産〜〜〜^^



音夢と小未来もイカ食べてるしw



こちらはもう一足先にお布団



一時的に凄く盛り上がったのですが・・・
気が付くとほとんどの人が轟沈
かく言う私も酒で沈没w
全くこの先記憶にございません(^^ゞ
(寝ただけですけどw)


最後に電気を消したのはトワさん?
3時ごろ起きたら皆寝てましたw
なかなか良いサウンドを響かせてねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


(つ∀-)オヤスミー


と言う事で
ドールと行くぶらり途中下車の旅(1日目)終了!


2日目に続きます↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20100813