はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

今週末は

ココに行きます!
http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/hokuto_wdm/html/joy-a/52786934823.html


明野サンフラワーフェス2010


時期としては来週末がベストな感じですが
予定が空いている休日が7/31しかありません(^^;
開花状況は順調の様なので今の所ちゃんと向日葵は
見れそうですw


予定としては早朝出発!
炎天下で非常に暑いので朝涼しい内からの撮影が良いです。
その後ハイジの村でだらだら夕方まで過ごすか
勝沼近辺まで戻って桃狩りまたは葡萄狩り。
最後は温泉で〆たいと思います(≧∇≦)b


温泉はココに行きたいです!!
みはらしの丘 みたまの湯・のっぷいの館
http://www.mitamanoyu.jp/
絶景間違いなしですw


ご一緒して頂く皆様
よろしくお願い致しますm(__)m