はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

150000

少し書くのが遅くなってしまいましたが


7/24にHPのアクセスが150000となりました^^
いや〜何も無い所ですが良く存在してますよねw

しかも今回自分で( ̄Д ̄;;


開設から約11年と8ヶ月ですか? 参りましたねヽ(;´Д`)ノ
歳も取る筈です・・・゜д゜)鬱死・・・


100000が2007/07/05でしたので
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20070705
3年で50000と言う事になります(^^;;


そろそろ何とかしないとと言いながら数年^^;
100000の時に10年続けば・・・って書いてましたが
気が付けばもう直ぐ12年www


あと何年続くでしょうか^^;


とりあえず200000目指します!


ちなみにはてぶの日記は2004年10月から開始で今日現在
約620000PVとなっております。


今後ともよろしくお願い致しますm(__)m