はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

秋葉原〜選挙〜STT

ここち湯

結局最後はSTTなのかw


朝起きたら
凄く音夢い(ρw-).。o○


何故だw


とりあえず選挙に行った。
全然候補者が判らん(^▽^;)
ってか、地元で誰が立候補してるかなんて
普通判らないよね・・・お(^^;;


だーまちで一富士用の何か買い物をと思っていたらkazuさんから入電!
残念ながらカラオケは気力と面子の関係で未開催でしたのですがw
とりあえず合流しましょう的な展開(・∀・)
じゃ誰か暇な人が居るんじゃね?
と言う事でミクでも探してみる・・・ま〜さんが釣れたw


秋葉原まで進出してkazuにゃんと合流!
アゾンで少しだけ散財して速攻でアキバ撤収
秋葉原滞在時間20分www

甘酒でも買おうかと思ったら100円弾切れでスルー
しかし相変わらずのラインアップで・・・
もの凄い暑い日に「すげー喉渇いたよ!」って言いながら
あったか〜いの「おしるこ」もしくは「あまざけ」を買って
「うお〜うまい・・・訳ねじゃねーか(#゚Д゚)ゴルァ!!」
「しかも熱いし!!!」って言うお約束が夢ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




新宿からロマンスカー



スポドリを飲むkazuにゃんw



オコジョの国
kazuさんの家経由で猫バス

エコな感じのkazuにゃんバイク(^▽^;) 
駐車中にCO2の削減するので地球に優しいw



kazuさん投票中


町田某にてま〜さんと合流
空袁王さんとも合流


結局何もやらずに19時からSTT

今週も来ましたw



kazuさんがお迎えした観鈴ちんと下はらいらさんお迎えのレンズ・・・の様なマグカップ



フィーナさん・・・少し暗く写ってしまったw



バリッ



ころん:お揃いの服〜(*^_^*)

遠い(;´Д`)



バナナ春巻きヤジ(゚д゚)ウマ-





kazuさんがお迎えした大きな観鈴ちん(シンシア)
正面から1枚も撮影してませんでしたw




STT盛り


20時半過ぎ
大阪遠征から帰ってくるはるるさんお出迎えの為STTから出発


21時ごろ
はるるさんと合流
ま〜さんと空袁王さんはここでお帰りに(´・ω・`)/~~
はるるさん、kazuさん、らいらさんと私の4人でいつもの様にお風呂へ!



今回は「ここち湯」です!


結局0時前まで浸かっていて解散
皆様お疲れ様でしたm(__)m