はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

音夢い・・・(´-ω-`)

お土産

死ぬほどなw


やっぱり
精神的に疲れてますね・・・
全く面白いことが有りません(>Д<)ゝ



いや〜参った(^▽^;)



やる気が無いから眠いのかw
眠いからやる気が出ないのかw
無限ループ中ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ま〜最終的にはど〜でもいいんですがw
なるようになる!!


そあんな訳で
今日も急いで帰宅


さて、昨日は寝てしまったので渡せませんでしたが〜お土産です(≧∇≦)b

フィーナ:いつもありがとうございます(*^_^*)


まずこれ

フィーナ:これは・・・釜飯ですか?


釜飯ですね〜よくご存知で^^


フィーナ:碓氷峠には行った事が有りますから(*^_^*)


そうでしたね(>Д<)ゝ


実際は釜飯ではなく飴ですがね。
以前にマヤにも買って来た事があります。


それからコレです!みすず飴

フィーナ:みすず飴? なんだか綺麗なお菓子ですね^^


ま〜一応現地で一番有名と思われます。


そんな所ですね・・・今回はネタ物は何もありません(;´Д`)
次回に期待しててください・゚・(ノД`)・゚・


フィーナ:(^^ゞ


シュークリームでも食べてください(≧∇≦)b  お土産じゃないけどw

はむはむ