はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

お仕事終了〜帰るよ〜ヾ(゚ω゚)ノ゛

帰るよ〜ヾ(゚ω゚)ノ゛

帰ってきました〜(・∀・)


それなりに
お仕事終了!


今回はそんなに遠くに行った訳ではない
ので特に自由時間も無し。
時間さえあれば面白そうな所は沢山有ったんですがね(^^ゞ


真面目に仕事してきましたw


さて


家に帰ると・・・


ただいま〜(;´ρ`) グッタリ 流石に移動が4時間以上掛かると疲れるな。

フィーナ:あ、おかえりなさい^^


おお、流石は姫様(*´д`;)…癒されます(最近コレばっかw)


何をしてたんでしょうか?

フィーナ:先日頂いたうさちゃんと遊んでました(*^_^*)



フィーナ:雪うさぎ食べますか?



フィーナ:食べたら可愛そうですが・・・美味しいですよ^^


せっかくですから頂きましょうかね〜(≧∇≦)b
うむ、鶴乃子と同じ様だなw 形が可愛いけど(^^ゞ


それでは今日のお土産は明日渡す事にします!
今日はね〜もうねゆZzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ



フィーナ:そうですか・・・もう少しお話をして居たかったんですが・・・

フィーナ:おやすみなさい。