はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

TAKIサプライズと奥多摩湖オフ

奥多摩湖

本日はTAKIサプライズですw


先月に行きました払沢の滝ですが
ドールと行くTAKIオフ↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20100429


ココで野外撮影をすると言う情報をキャッチ!
(ま〜ミクで募集してたのですぐ判りましたがw)
そこへあえて参加せずに強襲と言う捻くれ企画です(^▽^;)


もちろん主催の七瀬みくるさん他行動を共にする事が多い面子へも
滝に行く事は秘密ですw
先回りして待ち構えてサプライズとなります^^;


今回は橋本駅集合で車移動で払沢の滝へ
電車とバスだと結構交通費掛かりますし滝の後が辛いので・・・


車は凄く順調に走ってしまい1時間で到着(^▽^;)


9:45頃
少し早く着きすぎましたのでお茶を飲みながら準備ですW

前回パスタを食べたお店でお茶タイム

各自セッティング

本日のフィーナ姫はドールショウで購入しましたワンピース
麦わら帽子はドルパで購入しまして向日葵だけ追加しました。


フィーナ:ドラ●もん? o*1o


そろそろ移動しましょう♪

フィーナ:今日はどんな楽しい事があるんでしょうね^^

フィーナ:払沢の滝はあちらです。


フィーナ:犬さんこっちです〜(*^_^*)ノ


滝に行くまでも結構楽しいです^^

謎のパワースポットw



フィーナ:今日はイイ天気ですね!


フィーナ:水辺はチョット涼しいです(*^_^*)


今回は天気も良く野外日和(*^ー゚)b
前回はエライ雨でしたからねW


滝到着〜


フィーナ:滝です〜


前回の様に直前まで雨が降っていたのと違って水量が少ないです。



集合写真


撮影していたら本日ここで滝オフを計画していた本隊が到着
先回りしている事は極秘となっておりますので何も知らないでやって来ますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なかなか気が付かないもんですね〜滝の前でDoll広げてるのにw
滝の前でDoll並べてたら100m先からでも判りそうなものですが^^;


結局直前まで気づかず
どっきり大成功w


なかなか皆さん良いリアクションして下さいましてありがとうございますm(__)m
この企画、実施前から軽くスルーされると非常に辛い企画となると思われておりましたのでwww




フィーナ:いつまでも見ていたいです^^



美月ちゃんと一緒に撮影


少し雑談した後、滝の前は本隊に明け渡してこちらは先に撤収!
流石に人数大杉ですから(^^ゞ




少し戻って前回フィーナさんが水に入った所まで戻って来ました。



フィーナ:次は水着を持って来ましょう(*^_^*)


さて、帰りましょうか^^

フィーナ:はい



フィーナさんの向こうに見える滝(この画像だとほぼ見えませんw)は
天狗の滝です。直線距離で2km程離れているらしいです。



前回も食べたじゃがバーガー



更に味付きこんにゃく


13:00頃 コレにて滝編終了です!!
サプラズお疲れ様でしたm(__)m
何も言わないで乱入しまして本隊参加者の皆様にはご迷惑をw


さて、ココから奥多摩湖に向かいます!
奥多摩周遊道路から奥多摩湖と行って小河内ダムまで行きます。


奥多摩湖編スタート(・∀・)イイ!!


今回は運転手なので途中の撮影は何も有りませんw
天気も良く快適なドライブでした(≧∇≦)b


14:20頃 小河内ダム到着〜

奥多摩水と緑のふれあい館


とりあえずお昼ご飯を食べる事に。



1日限定20食の奥多摩清流定食w


ころん:こちらが奥多摩清流定食です(*´д`;)…
にじますはから揚げに、ヤマメはしそと梅肉をあしらい天ぷらになっております!



さ〜お腹イッパイになりました^^



とりあえず・・・ダム見ておきますか(・∀・)ノ
うほっ!いい景色w



ダムの上から

展望塔へ登りましょう♪




フィーナ:大きなダムですね〜



フィーナ様は高い所は大丈夫ですか?

フィーナ:実は余り得意じゃないです〜(>_<)



展望塔終了〜




フィーナ:凄い高さですね・・・






藤の花が綺麗に咲いておりました。

でもフィーナ姫が見るには少し高過ぎですね^^;







謎の軌道跡で記念撮影^^

影がこんなに長い^^



フィーナ:そろそろ夕方ですから帰りましょうか・・・


鈴音ちゃんに思いっきりパイタッチされるフィーナ様

フィーナ:あの〜・・・^^;
自分では他の人の大きな胸を触りまくっていますが触られるのは^^;

実はいつもより大きく見えたので確認だそうです(^▽^;)
いつもと変りませんw 少々下着の分補正が掛かっておりますがMです(>Д<)ゝ
フィーナ:大きくなってませんか・・・;;





この水が出てる所は何なんでしょうか?^^;
中に魚が泳いでますw





さて〜そろそろ帰りましょうか。
帰りは反対周りで途中武蔵五日市の駅へ・・・
駅で滝オフに参加していたトワさんと合流( ・∀・)ノ
一緒に御飯を食べに行く事に!


そして何故か安楽亭へ(≧∇≦)b


肉ウマ〜(・∀・)


本日の全工程終了!
また今日も1日遊んじゃいましたねw
お疲れ様でした〜m(__)m


おわり

*1:=゜ェ゜=