はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールズ・パーティー23へ行って来ました(・∀・)ノ

ドールズ・パーティー23

GWドールイベント3日目
〆はドールズ・パーティー23です!!


本日は最寄り駅かららいらさん、めも子さん、太郎さんと
一緒にビッグサイトへ!
この時間から1人じゃないってのは始めてかもw


6:30国際展示場駅集合

ご一緒したらいらさん達とはお別れして
シェアコミュの方々と合流!
とりあえず一般列最後尾へ移動です(・∀・)

すでに各所に関係者の方々がいらしてますw

7時前の最後尾はこんな感じの番号↑


抽選列
今回はお知り合いに神番号続発で知っているだけでも
2桁の方が4人ほどおられましたw 朝から皆凄いね(*´д`;)…

くたさんがやってくれました(>▽<;;


私は相変わらずの3000番台と全くの戦力外でした(´・ω・`)ションボリ

全く圏外w 相変わらずお役に立てづ申し訳ないm(__)m


10:00 開場 定刻どおりですね!

今回は滞りなく入場できまして開場から7〜8分で会場内へ


とりあえず頼まれ物はFAIさんにお願いしてしまったので
いつもの所を巡回w ビニール傘は1本有りましたがひと足先にいらしてた浩宮さんが買われますた。
モップ購入してから他を適当に巡回


会場を1周回って昼前にお茶会スペースへ!
色々見ましたがディーラーでは結局服を1着も買わず(^^ゞ コレ!と言う一品は有りませんでした。


お茶会スペース
当初限定列の待機スペースなどでかなり少ない机しかなくて難民続出でしたが
予想以上に早く限定列が無くなってスペース拡大!
かなり広い範囲がお茶会スペースになりましたので皆さん無事卓を確保出来た様で^^


フィーナ姫を展開! 今日も昨日に引き続きドレス姿です。(影武者さんですがw)

ドレス+麦わら帽子+向日葵は非常に(*´д`;)…
ちなみにこの向日葵は昨日のサミット会場でセレモニーの装飾に使われた物を頂いて来た物ですw



ドルパですが!ムーミン党 第二回党大会開催
フィーナさんがドレス姿なのはこの党大会が有ったからでした^^



隣では妹党開催中



モップを担いだフィーナ姫w
こんな掃除のお姉さんなら是非お願いしたいです(*´д`;)…



未知さんがマクドで買出しに行って頂けるとの事でしたのでハンバーガー頼んじゃいました^^
100円だけどヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  2個食ったけどなw 未知さんアリガト!(´▽`)ノ





本日のDD 桜・・・じゃね〜っw 黒い方はDD桜ですがエプロンは森の人カスタムw



はるなさんお迎えのDD桜 


そしてこちらはFAIさんがお迎えした真里亞

開封の服がうちに来る事になりました(≧∇≦)b  



そして1回もデフォ服を着る事無く真里亞はこんな子にw
CCさくら制服ですね(・∀・)イイ!!



先生(*´д`;)…


少し遠くへ遠征しましょう♪

セイバー祭り会場はココですか?(^▽^;)



クド〜(・∀・)ノ





ツイッターDoll部


赤城山さんの長門軍団他w





天神家にもお邪魔しました^^



アゲ嬢アゲハさん^^


ディーラーさんを少しだけ撮影させて頂いたので・・・

AngelPafait様


under groove soul様


ルリ服他は瞬殺だったとかヽ(;´Д`)ノ


A-Frame+ドリクリ様


再びお茶会卓

盛が凄く増えてました(^▽^;)



デフォ真里亞とFAIさんの真里亞w




一旦お茶会スペースから離脱して
ボークスの展示コーナーとか

真里亞



アルナ




ワンピでのんびりセットはめも子さんとらいらさんに確保して頂きました〜
なんか私のしか買えなかったとかで・・・ホントすまないデスヽ(;´Д`)ノ
しかしギャングスターセットまで瞬殺って・・・なんでも良いのかよw



モエ服はアフターで買うか悩み中です!


某撮影終了!


三度お茶会スペース

松井さん・・・でしたっけ? ムーミンの手提げ袋(・∀・)イイ!! お借りして撮影(≧∇≦)b

さくたろう♪


さ〜そろそろ時間が無くなって来ましたよ!

ガンダム〜\(~o~)/

ダーク未来さんと




フィーナさんもピーチブロッサムドレスにお着替え^^



ややババ臭い衣装な所が(^▽^;) 

集合写真


ラストに

赤城山さんの卓へドレスフィーナさんで公式訪問して撮影



ドールズ・パーティー23終了!
ビンゴまで残って撤収〜
お疲れ様でした(>Д<)ゝ


この後皆で大崎まで移動したまでは良かったのですが・・・


食べ物屋さんがイッパイ・・・ってか人数大杉で入れずw
マックでお食事(^▽^;)

昼もマックだったなorz


大崎で解散
遠征組みの皆様お疲れ様でしたヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


と言う事で
帰ろうと思ってたのですが
三多摩組はカラオケに突入との事で
らいらさん宅経由で軌道兵器と共に南大沢w




フィーナ:ロシアンたこ焼きって美味しいですか?



焼き鳥小未来|゚ρ゚ )ノ




真里亞服をFAIさんに譲っていただいたので打ち上げのカラオケ屋で着替えさせて見ました。
予想通り麻衣にピッタリで大変満足です(*´д`;)ノ ありがとう〜







と言う事でw
カラオケは4時まで続くのでした・・・
転進だ〜wow wow wow wow
気力だ〜wow wow wow wow


4:00過ぎ


デニーズで朝ご飯
朝から白濁液ぶっ掛けサービス付でした(お二人さんご愁傷様w)


結局徹夜カラオケの打ち上げまで遊び倒したGWドールイベント3連荘
後半は一瞬でも気を抜くと寝落ちしている状態でしたがなんとか終了w
お疲れ様でした〜m(__)m


やっぱ3日間連続は辛いですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
おわり