はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールショウ28へ行って来ました(^_^)/

アゾン版フェイト

まずはGWドールイベント一発目!


ドールショウに行って来ました^^


今回も特に買う物が無かった事と入場抽選の時間や方法が
よく判ってなかったので(お
適当に9時頃を目指して都産貿へ!
・・・どうやら整理券の配布は終了している模様・・・
ってか、結局前回のやり方ではなく従来どおりに戻った?(^^;)
相変わらず良く判りませんw

こんな番号で良かったらと言う事で頂いてしまいました(^^ゞ


都産貿の前できゅうさんと久々にお会いしました^^
開場まで短い時間でしたがお話出来て良かったです。
お知り合いになって数年経ちますが〜実はマイミクですら
ありませんでしたw すいません(^▽^;)

きゅうさんが連れて来ていたうさうさ〜可愛い(*´д`;)…
名前なんだったっけ^^;


開場後は4Fに行って見ることに!
別に意味は無いです(^^;) 移動解禁になるまでに少し買い物
その後5F→3Fと移動して1時間ほどで多々買いは終了w
特にコレは!と言う様な物はありませんでしたが地味に被弾(^^;)


2Fへ移動します(;´Д`)


2Fではカントリー60の皆様と合流して

久々のマヤの国です^^
新マヤ発売記念!と言う事でうちからも数年ぶりにマヤを投入してみました(≧∇≦)b




とりあえずフィーナ姫も仲間に入れてもらって
チョコレート頂いちゃいました^^ ちさ誕生日のお祝いです。



ころんの国・・・ほとんどがkazuさんの所からw
なんたる物量(^▽^;)






お昼過ぎに有料展示卓へ行ったのですが
半分ぐらい卓が余っているような状況で今回はかなり利用者が少ないようです。
ドルパも有りますからね〜ここでお金出してまで卓を借りようと言う人も少ないのかも(^^ゞ


とりあえず展示卓から離れて
アゾンへ!




フェイトキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

と言う事でこのシリーズ・・・なのはまでは確実に発売されると思われますが如何致しましょうw
なお7万円程度ではないかな〜と言う予想(^^;)

どうやら植毛の様ですw それからバルディシュも一部可動するとか・・・
しかし長門の次?がフェイトとはねw



あずにゃん
可愛いとは思うがなんとなく違う(^▽^;)




唯に似てるので同じヘッドかな・・・?



Chiika/Romantic Girly!Ⅲ





MIU





AIKA




以上アゾンからのレポでした^^
さ〜フェイトちゃんに何人が特攻するのか(^^;)


さて、再び有料撮影台
少し人が増えましたが1/3以上は空きと言う状況ですねw


でびはちさん卓を撮影させて頂きました。




艦長〜っ(*´д`;)…


みく×みく


りんごパイを頂いたフィーナ姫

フィーナ:りんごパイ・・・ですか?

フィーナ:パイ・・・パイ・・・
フィーナ:(*^_^*)


↑言っておきますがフィーナ様! パイを食べても胸は大きくなりませんよ(;´Д`)



小腹が空いたのでチョット補給中w



唯・・・けいおんが旬だな(*´д`;)…


ココからフィーナさんを連れて色々巡ります!


天神家へお邪魔しました^^

とりあえず獲物を持ったほうが良いのかとw


フィーナ:仲間に入れてください・・・

ララさんと一緒に^^



フィーナ:・・・・


民明工房さま

今回は戦国時代セット?

毎回凄いw 





いつも楽しい展示をしている民明工房ですが
しばらくお休みとの事で残念です。



あんぐり亭さま

かなでさんが(*´д`;)…
これは良いですね!!!



議長が覗いてる・・・

ころん乱入〜

凄く迷惑そうなパンダがw 


15:15 そろそろ終了時間が迫ってきましたので
再び2階に戻ります。



ドルショ終了直前に小次郎さんとも無事会えまして〜本日一番のお迎え品を受領(≧∇≦)b


撤収中

久々の出番のマヤでした^^


16:00 ドールショウ終了
お昼過ぎで撤収したはるるさん達と合流するべく神田へ!


神田でカラオケ



はるるさん達と合流して歌わないカラオケですよwww




サミットポスター


秋葉原まで歩いてアゾンやら某を巡ってから・・・

皆で夕ご飯食べて解散



本日の戦果・・・地味に被弾w
けいおん制服はまあこすさんにアフターで購入して頂いていた物です。
他はワンピースとかシャツとか数点



めも子さんにすだちジュースをお土産に頂く・・・
でも太郎さん用だったらしいけどw ごめんね太郎さん(≧∇≦)b


そして本日一番の大物

フィーナ姫制服Ver.です(≧∇≦)b
小次郎さんから譲って頂いちゃいました〜ありがとう(>Д<)ゝ


発売から数年を経て

ドレスVer.と制服Ver.が並ぶ日が来るとは(^^ゞ


と言う事で、フィーナ姫お迎えと言う思わぬ出費でGWドールイベント1日目は終了
お疲れ様でしたm(__)m