はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

飲み会でした(・∀・)

?

本日は太郎さんからのお誘いで
飲み会でした(・∀・)


とは言え
平日ですから皆仕事が終ってから集合
町田との事で私は一度帰宅してからすぐ出発!


銀行とか寄ってたら2〜3分遅れそうな(^▽^;)
はるるさんにメールした所・・・某
やっぱりなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  そこに居ると思いましたw


いつものお店前に行くとすでにらいらさんとめも子さんが来てました。
太郎さんは少し遅れるということで某から来るはるるさんを待っていた訳ですが〜


なかなか来ない(´・ω・`)


これは「澪〜〜〜(*´д`;)…」とか言って離れられないんだ!とか
絶対お迎えしているに決まっている!!!と
勝手に推測して3人で盛り上がる(≧∇≦)b


予想的中

澪キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


ってか、ちょw何お迎えしてwww


と言う事で飲み会スタート!!

カンパーイ♪


当然ですが

皆さんドールを同伴w はるるさんは現地調達w


太郎さんも加えてサミット話とか色々^^



ちょw 画面が(^▽^;)



ころん:焼き鳥食べる?



流石に暗すぎますね・・・(´ヘ`;)
しかもコンデジだとw



澪お披露目? 恥ずかしがりやの澪タソは本日お出ましになりませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



リアーン



学生が大ハシャギする中マッタリと飲みましたよw


まだまだ飲むぞ〜(≧∇≦)b

フィーナ:もうラストオーダーですけど(^^ゞ


と言う事で
ベローチェに場所を変えて続きw


更にいつもの様に横浜線改札前で30分ほど立ち話(^^;)
0時前には解散しましたので今日は1時間早いですねwww
明日も有りますしね〜お疲れ様でした〜(´・ω・`)/~~


また明日・・・