はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールと行く温泉旅館の旅(夜の部)

ドールと行く温泉旅館の旅(夜の部)

ドールと行く温泉旅館の旅(夜の部)



こちらの1日目の続きです↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20100403



まだ夜もこれからと言う時間に
皆が寝てしまい


それと入れ替わるように復活したのですが
完全に皆さん爆睡w


キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
kazuさんは大丈夫そう(≧∇≦)b  相変わらず夜強いですね!!


kazuさんと二人で(・∀・)ニヤニヤ
何を話してましたっけ?(笑)


そろそろ22時になろうかと言う時間



撮影再開w


寝ている人の為に部屋の照明を落としているので
非常に暗いですが〜その中で撮影(^^;;



フィーナ:皆さん寝てますよ^^ この頭は誰でしょうね?



皆朝早くから家を出て来たり夜行電車だから疲れているんですね(;´Д`)
寝かせておいて上げましょう。



フィーナ:お泊りなので皆と夜遊ぶのを楽しみにしてたのに寝てしまうなんて・・・


何して遊ぶ予定だったんですか?



フィーナ:姫タンと枕投げです^^


それは残念でしたね〜でもマスターを見守りながら隣の部屋で幸せそうにでしたから
今はそっとしておきましょう。



kazuさんもフィーナさんを投入!! ここからダブルフィーナ姫でお送りしますw

フィーナさんその格好・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
甘い感じを演出する為にチョコレートを散らして有りますwww(失敗?(^^;;)




24時ごろ

kazuさんと深夜のホテル探検に行く事に!!!
フィーナ:なんだかドキドキします(*^_^*)



フィーナ:ココが私達の泊まった部屋です(この隣もですが)



フィーナ:こちらが大浴場となっています。



フィーナ:上に参りま〜す♪



フィーナ:ジュース飲みたくなりますね^^

フィーナ:アイス・・・



エアホッケー

フィーナ:勝負しましょう!

台の上に乗るのは反則ですよ(*´д`;)…



フィーナ:私達は何処に居るんでしょうね〜
フィーナ:良く判りません・・・






夕方にソフトクリームを食べた喫茶コーナー


そろそろ帰りましょうかね(・∀・)ノ



フィーナ:どうやって帰れば?
フィーナ:私も覚えてません〜オロオロ


何とか部屋まで帰ってきたフィーナ姫w


25時過ぎ
kazuさんと復活した未知さん3人でお風呂に
何故かkazuさんはフィーナさんも連れてきて脱衣所で撮影してました(笑)




26時頃
アルコールを少し飲んだら速攻で落ちましたw
(つ∀-)オヤスミー


と言う事で、夜の部もあっけ無く終了ですwww


2日目に続く

http://d.hatena.ne.jp/Raru/20100404