はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

実はお休みでしたw

実はお休みでしたw

なのはもう一度見に行くか
かなり悩んだw
なぜハルヒ2回目じゃないのか?
って話も有りますがw
ま、近いうちに見に行く機会が有りそうなので
今行かなくてもって奴です(^^ゞ


なのはは横浜MMが今週までなので
少し小さい所で綺麗なスクリーンも
良いかな〜と(^^;;


朝まで考えてたけど結局は断念
TV版のDVDでもみて我慢しておく事にするヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
別にお金が無いからって訳じゃ無いんだからねo(`ω´*)o


A'sなら3回は見に行ってたなw(話は無印の方がよりリリカルしてて良いのは判っている(^^ゞ)


おかげで2ヶ月振りにHPも微妙に更新できたし(^▽^;)



本日のフィーナ様「素朴な疑問?」

フィーナ:う〜ん

フィーナ:江口って何ですかね?

フィーナ:人の名前ですか?

フィーナ:最近良くお聞きしますが・・・誰のことでしょうか?

フィーナ:やっぱり人じゃないんですかね?


そうだな〜水着に着替えてから

こんなポーズとか(胸足りな過ぎw)

こんなポーズをすると何処からとも無く現れると思うな〜ヽ(;´Д`)ノ


いや、特に意味は無いし水着も用意してませんよw


1人江口写真撮影会とかシームレス素体とか・・・見てたら何か撮りたくなったが
フィーナさんだとイメージがイマイチ沸かなくてな〜www