はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ひな祭り

ひな祭り

全国的にひな祭り!


ただバレンタインデーやら
と比較するとずいぶんと最近地味な気が(^^;


もう少しニュースなりコンビニの売り場なり
何か有っても良さそうなんだがw


と言う事で
2月発売のレジーニャ!のヒナギクさんが
ホントのギリギリで発売された様ですが〜
お迎え出来ていないので本日の主役が居りません(^^ゞ
当初ひな祭りまでにはお迎えしている予定だったんですがね〜
タイミングを逃すとそのままスルーになるパターンが多いんですよね(;´Д`)


仕方ないのでいつもの面子でひな祭り中

フィーナ&麻衣:今年もひな人形無いんだって〜


ごめんなさいm(__)m 



フィーナ&麻衣:ひなあられを食べましょう♪

フィーナ:塩味?


そう!このキティーちゃんひなあられは塩味と白蜜味が一緒になっているんですが
ほとんどが塩味なので普通のあられみたいな塩味で軽い食感なのであった(≧∇≦)b



せっかく2人とも出て来たので
そろそろ麻衣の衣装も春物に換えないとなヽ(;´Д`)ノ


今更ですが
フィーナ 53cm
麻衣 43cm


と言う事で!
ひな祭り終了〜次は・・・ホワイトデー?ですかね?(^^ゞ