はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

コミケ2日目に行ってきました(・∀・)ノ

コミケ2日目に行ってきました(・∀・)

そんな訳で
なんと日頃お世話になっている
はるるさんもりんしんさんもコミケ
行った事が無い!!
との事でしたのでご一緒する事に。


ちなみに何で2日目なのかというと
りんしんさん仕事の関係ですね・・・お店系は年末も
お仕事ですから大変ですね(´ヘ`;)
で、1日目は私も仕事でしたし
3日目に行く予定でしたがどうせ企業ブースにしか用が無いので
2日目に買えばイイジャンw みたいな(^^;)


マッタリと出撃!
11:30 新宿集合
早速箱根そばで朝ご飯&昼ごはんw
埼京線から直通で国際展示場到着〜


駅前のサンクスは相変わらず商魂たくましく
けいおん一番くじを投入して行列が出来るほどw


しかし献血はこれで大丈夫なのかw


もう少しレア度の高いミクグッズなら確実に増えそうなんだかw


ゴン太っクスさんとも合流してビッグサイト

その後ま〜さんも合流


東館へ突入します!!
なんと無謀にも東方島へ直行(^^;)
1箇所だけご挨拶で訪問
すでに昼過ぎなんでコミケにしては並みの混雑具合で移動に支障が有るほどの込み具合ではなった。


が、早くも休憩www

昼飯2回目ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  しかもビールまで入ってよい気分w


せっかくコミケに来たんだからと企業ブースへ
ま〜私の買い物が有ったんですがw

東館・・・やっぱ空いてる?


企業ブース到着〜


オーガストの新作はどんなのになるんだろうね?

ユニゾンシフトビジュアルアーツNavelと買い物して多々買い終了!
基本的に列も無くスムーズでした。 1枚だけCD売り切れてましたが。

今回のなのはも人多かったんですかね〜まだパーカーは有る見たいだけど。


せっかくコミケに来たんだから2

コスプレ広場へ突撃w
コミケをいろんな意味で堪能されておりました(>▽<;;


14:45頃
俺たちのコミケ終了w
撤退開始!


痛車でも見て帰ろうと言う事で桟橋まで






いやらシーマも来てました^^



ここまで来たら船で浜松町に出る事に!
いつの間にか350円→400円に値上がってるし( ̄Д ̄;;


有明客船ターミナル





もう夕方ですね〜


船が来ましたよ!


コミケとは言え2日目ですから満席まではならずに幾らか席に余裕があります。



ころん:動き始めた〜\(~o~)/

ころん:観覧車見えた^^



レインボーブリッジと夕日


そんな訳で日の出桟橋に付いてから浜松町→秋葉原と移動
ボイスではいぱーさんがHUBに居るようなので襲撃してみる事にw


16:30頃 HUBなう

ビール( ゚Д゚)ウマー

結局皆で18時過ぎまで飲んでましたw

いつものポーズのはいぱー氏
俺たちのコミケ2日目はまだまだ終らないぜ〜って事でアキバの街へ!


20:00頃
秋葉原を周回してお腹が空いたのでカレーを食しに行く事に!


カレー ( ゚Д゚)グラッチェ ナン最高(≧∇≦)b

死ぬほどカレーを頂いて撤退・・・なんと1,000円(・∀・)ノ


21:00頃
いつものお店に



せっかく今日1日連れて歩いていたのに外に出る機会が無かったフィーナさんを解放w


と言う事で
22:00過ぎ
解散


コミケ2日目お疲れ様でした〜m(__)m
なんかビッグサイトに居た時間凄く短かったな(^^;)