はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

大晦日

コミケ打ち上げ

世の中的には大晦日
そしてコミケ最終日w


と言う事で
コミケ打ち上げに行って来ました。
ま〜少人数なので短時間なので盛大に!
と言う訳ではないのですが・・・。



焼酎はお値段は普通ですが量が少なすぎw
要はガブガブ飲む所じゃないと言う事か(´ヘ`;)

確かに美味いんだけど量が少なくて良く判らんw


場所が場所だけに財布には優しくないのですが
ま〜今年もコレで終わりですからね(^^;)


久々にお会い出来た人も居ましたので貴重な時間でした。


帰って来たら日付も変わっていたので
2010年は最寄り駅〜自宅の移動中の様ですwww


流石にこの時間から聖蹟桜ヶ丘はチョット遅いので大晦日終了w
カウントダウンも終っちゃったしね(^^;)


そんな訳で
晦日終っちゃったよ新年こんにちは
自宅でお祝いの図

まずは、寅年おめでとう〜(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)



新年早々アイス食をべる^^



フィーナさん・・・・寒いです"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"