はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

I・Doll27へ行ってきました^^

I・Doll27へ行ってきました^^

今回も
ディーラーさんの画像はありません(^^;
会場が狭くて撮影しに突入しに行く気力がw


そんな訳でまたまた撮影スペースに居た訳ですが・・・
こちらも時間制限が厳しくてロクに撮影しないうちに終了w


浜松町よりも広い(かな?)と言うだけがTRCの取柄なのに
狭かったら良い所なしじゃんヽ(;´Д`)ノ
と言うのが感想ですが〜
ドルパ前でマッタリしたイベントになるのは毎回お決まりですので
小さくてコンパクトな方が見るのが楽でよかったw
それなりに良い買い物出来ましたし(≧∇≦)b



今回は朝から行く気全く無し(^^;
いつもは8時にはTRCに居ますが前日までの寝不足から
とてもじゃないけどホント o(゚Д゚)っ モムーリ! ですのでw


9:00浜松町集合

マッタリとモーニングなど頂いておりました(^^;



遅れて到着したkazuさん・・・何やらマスク姿で風邪みたい;;
ころんもこの様に元気がありません。

もう何かTRC行くの( ゚Д゚)マンドクセー って気分になって来ましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
結局、開場してから行けば良いんじゃね?って事に^^;


10:30頃
TRCに向けて移動開始!


11:00頃
到着〜人がイッパイ居る(゚Д゚;)
と思ったら隣のイベントだったw
カタログ買ってすぐ入れました^^;


早速撮影スペースで盛る

DDオフ専の皆さんにご挨拶!

あんぐり亭さんのエステルさんとフィーナ姫が居ましたので遊びに行きました^^


なんと!あんぐりしてない姫様とうちのフィーナ一緒に撮影^^;



いつものところw





しーぽん×4



何故か野外撮影装備のフィーナさんw カメラとキョン妹は森の人のアイテムです^^;




ここでも相変わらずころんさんは元気が無く倒れたままでした^^;



通称danjiroスタイルで撮影中のフィーナさんwww

イッタイ何を撮影してるんだか( ̄Д ̄;;


この辺でそろそろ撮影台を次の人と交代して下さいという事なので
撤収!
結局1時間も撮影出来ずw
ただ追い出されても正直狭い会場内で行く所が無い(;´Д`)ノ
仕方が無いので皆バラバラになってお昼御飯に行ったり
秋葉原に向かったりと言う事になりました。


13:00頃

はるるさんを発見

結局誰も戻って来ないので14:00頃からはるるさんと2人で撮影してました^^;
麻衣にパラボのダッフルコートを買ってあげました(≧∇≦)b
チョット大きいけどそこがまた◎ 制服にはこの手のコートが似合います&2割引だったのでw

音夢は元気だな〜

何か腕に付いてるよ!

音夢:カエル?


カエルですね(;´Д`)
ダイソーに売ってますw 何かに使えるかと思ったんですが使いどころが難しいね(^^;)



周りにSDとかが多かったのでこんな変なポーズは私らだけですねw
とか話しながら元気娘っぽくヘンテコポーズを競い合ってました。


15:00
撤収〜


なんだか欲求不満なイベントでしたが
買う物は珍しく良い物が有りましたので満足ですw
結局1万チョットの出費でした(;´Д`)


今回買った物
1/6サイズ 枕投げセット
1/3サイズ ニットのセーター、青いスカート、ピンクのシャツ、白い靴


お疲れ様でした〜ヽ(^o^)丿


この後、神田に移動して2次会です!