はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールショウ26へ行って来ました(^_^)/

ドールショウ26へ行って来ました(^_^)/

前日のオフ連戦で寝不足ながら^^;
行って来ましたドールショウw


(今回は2Fで遊ぶのが目的でしたのでディーラー様の
模様などはレポに全く有りません・・・ご了承ください)


とりあえず
買うものは無いですが入場抽選が有る8:00着を
目指して出発!!( ゚Д゚)ネムヒー


7:35頃
浜松町着 いつもの人たちにご挨拶m(__)m
すでにここに居るのはあたりまえな光景です^^


7:50頃
都産貿到着〜

あんまり人居ないw
結局8:30頃になってようやく整理券ゲット・・・相変わらず整理券のシャッフルは適当www
関係者見事に連番を確保ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
朝飯食べたりしながらマッタリ

関係者続々到着! 再会を喜び合うオコジョの図w


レジェンド・オブ・レインマン氏 お約束のポーズ
だがコレがイケナカッタ(;つД`)


さて、何階に行くかだが・・・
今回は4階→3階→2階と移動してみる事に!特に買う物無いので挨拶回りが主ですw


11:00開場
4F・・・お知り合いの所にご挨拶して一瞬で用が済む( ̄Д ̄;;
毎度の事ですが昼までは撮影も出来ないのでフロアを2周ぐらいして移動解禁を待つ。


予想より早めに移動解禁
3F・・・ここもお知り合いへのご挨拶とドルパでの販売品の調査www


ちなみに1着ぐらい良い服が有れば買おうと思っていたのですが
結局欲しくなる様な物は見当たらずヽ(;´Д`)ノ  少し適当に流しすぎたか^^;


11:45頃
2F 本日の主戦場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


とりあえず・・・
アゾン見てくる〜w


気になってる澪から見てみる^^




これはなかなか・・・今回も再現度が高いですね〜可愛い(*^_^*)
ただ予算的に買うかは微妙な所w



律のドラムがどうなるのかは今回も判らずw 紬も当然出るとは思ってたけどやっぱり^^

で、梓まで続く模様! 梓にゃんは少し期待したい(≧∇≦)b


さ〜ここまで来たら憂まで出そうよ!アゾンの偉い人!! 憂でたらお迎えします^^;



唯は今回は制服ではなく変なTシャツ着用で展示w



なのはさんエクシードモード


ぴぴ-からっと

第1弾以来どうなってしまったのかと心配してましたがw シリーズ続くようです^^;


れぽちゃん可愛いな(・∀・)


えっくす☆きゅーとふぁみりー

やっぱ妹素体のピュアニーモイラナクね?(゚?゚)イラネ 
23とか21の方が使えるし、そもそもあのムチムチした太ももとかがピュアニーモ素体の良い点な訳でw
チビッコじゃね〜www


密林版ころんと黒アリスリアン


Secret Wonderland / Miu


クリームソーダお迎えしたかったのですが・・・予算の関係で断念orz


Fanny Fanny Himeno

ひめのキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!  これは可愛い(*´д`;)…

サイドポニテのDS限定版と通常版  通常版がツボですヽ(;´Д`)ノ  これはお迎えせざるをえないw


サーニャ・V・リトヴャク

現物キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

2万を切って来たのが好評?ぽいw やっぱ1/6で2万超えは高いよね〜(^^;;

さ〜むーぽんど〜ぞお迎えください!!!


アゾンオリジナル50

お手頃価格なら良いかな〜とも

むしろ50用のニットタートルワンピが今すぐにでも欲しい件についてw



そんな訳でアゾンブース終了
残念ながら今回は撮影用のセットが有りませんでした・・・(´・ω・`)ションボリ



さて一応ココからが本日の本番?
2Fで遊ぶ〜w


まずはカントリー60の皆さんの所へ



すでに盛りまくりでしたw



わん娘がオコジョ様に囲まれてます(≧∇≦)b

子犬とかオコジョとかもう大変な事にw


妹党

麻衣かイッパイ(*´д`;)…


わが家の麻衣も

目立ちませんがちゃんと居ます^^;



こ、このコウモリメイドは思い当たるスペシャルバージョン(゚Д゚;)ノ



長門長門〜♪


ようやくうちの主力がセットアップ完了^^;

今回はフィーナ(DDなのは衣装)とセイバー(なのはエクシードモード衣装)です^^
着せるのに時間掛かるんだw



エクシードモード衣装:TRUESTE様
武器を持たせるのに持ち手に代えたい所ですが・・・オビツ素体なので手がハズレねえ;;



純正武器も持って来てましたが竹刀でイイかw


ちょっと遠征!!

DDオフ専コミュ

がうさんのセイバーオルタさんと一緒に撮影させてもらいました^^



ひめたん可愛過ぎ(*´д`;)




信にゃんがw




一気に画像UP(誰が誰の子なのか判らないとか・・・そんなホントの事をw)






でびはちさんの卓へお邪魔しました^^

なんと言う物量w 1人でこの量は(゚Д゚;)




相変わらず素晴らしい(≧∇≦)b


一度カントリー60へ撤退


しかしささら先輩のサングラス似合い過ぎw



オコジョタワーwww


さていろんな所で集合写真タイム!

DDオフ専コミュ



ついったードール部にも乱入w


そんな訳でそろそろ15時過ぎまして
フリー入場となり片付けムードw


再び4Fへ行きますw


つきかりん様

朝一は凄い人だかりでした^^; 
再度ご挨拶に


民明工房様

相変わらずでしたwww

ゲスト大勢(・∀・)


この状況って?(^^;;


あんぐり亭様

エステルもやっぱりあんぐりしておりました(≧∇≦)b

小さいえりりん良いな(*^_^*)



うちの麻衣と一緒に撮影させてもらいました^^


丁度議長が来てました・・・何処でもやってる事はwww


他にもお邪魔しましたがお話だけで画像撮るの忘れた( ̄Д ̄;;
少し遅すぎましたねw


15:30過ぎ

2Fに戻って来て撤収作業



麻衣×麻衣



×


そんな事で!
ドールショウ26終了です^^
もう少し熱心に新しい服を探しても良かったですかね〜
結局スタンド1個とウィッグ1個しか買いませんでした(^^;;


終了後ははるるさん達と近場で御飯を食べに
寝不足全開なのではんまー組の打ち上げには不参加^^; 酒が沢山入ると死亡フラグですw

新しく出来たビルへ・・・↑ナンダこれw


お好み焼きはそれなりに美味しいのですがココはコストパフォーマンスが悪過ぎヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






更に隣でお茶して本日は終了です!


が!外は凄い雨です:::( ^^)T ::: 雨だ
こんな所でレジェンド・オブ・レインマンの雨雲召還効果がw
仕方が無いので最寄り駅で傘買いました(;つД`)



皆様お疲れ様でしたm(__)m