はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ちょっと遠くに行ってきたよ〜日帰りだけどw

ちょっと遠くに行ってきたよ〜

そんな訳で
何故か北海道行って来たw


日帰りでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


結局1日遊んでた様なもんで
それなりに写真も撮ってきましたので
適当にレポUPします。


流石に大きな子は連れて行けませんでしたが^^
ころんだけは連れて行きましたのでw




ころん:北海道はデッカイドー(≧∇≦)b  おはようございます!ころんです^^



ころん:今日はこんな所に来ていますヽ(^o^)丿 寒いですw


時間が少しさかのぼりまして・・・


朝東京某所

さてコレからチョット北海道行って来る(;´Д`)ノ
一応仕事でなw ちなみにポケモンには乗れなかったw もっと小さいので行きます^^


流石に飛行機の中じゃ撮影出来な・・・てか平日の朝の便の割りに混んでます^_^;
(機内では携帯電話は常時電源OFF、デジカメは水平飛行中以外の御使用はお控えくださいw)


そんな訳で最初に戻るw



到着後時間が有ったので展望デッキへ行って見ました^^



ころん:飛行機が動き出したよ!

ころん:ちなみにあの飛行に乗ってココまで来ました。



(#゚Д゚)/~~


さて、空港ターミナルの前に色々面白い物が有るので撮影!



ころん:白鶴拳\(^o^)/    ←そんなんだったっけ??( ̄Д ̄;;



ころん:シマフクロウ大き過ぎだよねw



ころん:助けて〜食べられる〜〜〜(叫)



ころん:食べられた〜・・・何故か鮭に(;つД`)



ころん:鹿・・・チョット角が危険



ころん:バンビ? 可愛い(*^_^*)



ころん:ギャーッ今度は熊〜っヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


とか何時まで遊んでるんだと^_^;


移動開始



とりあえず釧路湿原でございます。







ころん:広〜い と無難なコメント^^

ころん:ここは釧路失言Σ(″ー゛;) 

ころん:発言は慎重に(>Д<)ゝ


ころん:枯葉の道



ころん:釣り橋発見!



ころん:熊が出るので16時までしか散策するなと(゚Д゚;) 

ころん:急いで帰りましょう(>▽<;; もうすぐ16時



湿原展望台まで戻ってきました(>Д<)ゝ



釧路市内へ来ました^^

ころん:夕焼け〜




この時間・・・17時ですが真っ暗です^^;
しょぼいコンデジの限界です|ι´Д`|っ < だめぽ




ころん:{{(>∇<)}} サッム


さてお土産を買って帰りましょう♪

空港でソフトクリーム〜もうすぐ北海道ともお別れです(´ー`)/~~



そんな訳で日帰り遠征レポでした・・・
ちなみに北海道日帰り旅行はオススメ出来ないヽ(;´Д`)ノ


イッタイ俺は何しに行ったんだっけ?σ(^_^;)アセアセ...