はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

立川SRで撮影^^

立川SRで撮影してきました^^

江戸東京たてもの園オフの後
武蔵小金井でお茶してから
立川へ!


ボークスSR久しぶりに来た〜
ってか・・・1年以上は来てない^^;


撮影スペースをお借りしてプチ撮影会w


今回は別の方々が隣の撮影スペースを使用されてましたので
向日葵の夏っぽい方で(≧∇≦)b



とりあえずセイバーさん投入^^ 流石に姫様はw



たてもの園からの4人でとりあえず撮影開始



セイバーさんのウィッグは前髪をもう少し切って前の方に被せたい所^^;
アイリって意外と見掛けないのでですが今日は沢山見れました(*^_^*)

うちのDDは全てノーマルボディなので(2人しか居ませんがw)
久々に60cmもある素体を弄ってると・・・デカイねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





セイバーさんデフォルトのウィッグの戻りましたw
フラッシュを使うか使わないか・・・難しいですね(´ヘ`;)



セイバーさん、ウリ坊が寄ってきましたよ(≧∇≦)b

・・・・




らいらさんと神崎さんが合流して、イリヤとヨーコが仲間になりました(・∀・)



イリヤ可愛いですね〜コレはやばい^^; セイバーと並べると非常にお迎えしたくなるwww


全員集合写真



全員集合写真2調子に乗って姫様登場w 何か見えてますが錯覚です(>Д<)ゝ”了解!

某撮影スペースでは本来居ないはずの姫様がバッチリ写ってますがカメラの故障とかですwww
気にしないでください(≧∇≦)b



18時頃
そんな感じで立川SRでの撮影会終了!


この後、夕食を兼ねて軽く打ち上げに・・・
少し立川の待ちをさ迷ってから居酒屋に投錨






そんな事で本日終了でございます!!
皆様お疲れ様でしたm(__)m
1日楽しかったですね〜朝から夜までタップリ遊んでしまいました^^;



江戸東京たてもの園はまた機会が有った行ってみよう(^^;;