はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

明日はココへ

明日の準備

江戸東京たてもの園
に行く事になりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


相変わらず準備に時間が掛かってますw
今回は地地味目な服を着せてみました(^^;;
どちらも「どれすでん」さんの物です。


はいぱーさんが襲撃予定との事なので
傘は持って行こうと思います(お



今日は結局何もしなかった
HDDレコーダーの中身を整理・・・そろそろ限界(;´Д`)
今週からペリーヌ物語を録画してるからなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
名作劇場の中でこの話だけは何度見てもイイ(≧∇≦)b
(最初の方って毎回見逃すので10話辺りまで録画してみるかとw)
ただ・・・ペリーヌはもう少し隙がある性格の方が可愛げが有るんだがな〜w
あまりに完璧なので物足りないwww


ちなみに・・・お嬢様好きになった原因の1つには間違えない!(^^)!