はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

撮影とカラオケの日^^

撮影とカラオケの日^^

日本は全国的に
有明漫画祭り1日目ですヽ(´ー`)ノ


皆さんが有明に集結している中
スルーして昼から唐木田に集合!


少し撮影と主にカラオケしてきました^^


コミケ1日目に突入を考えて居ましたが〜
特に欲しい物が有る訳じゃないので少々迷ってたら
前日に軽く撮影とカラオケのお誘いが(^_^)/


そんな訳でコミケはスルーw


12:00 唐木田集合!
まずお昼を食べた後、鶴牧西公園へ
以前6月の小山田縦走オフ以来です!


小民家風休憩スペース



集合写真!




はるるさん、らいらさん、あすかりんさん、そして私の4人でしたので
本日はこれで全員です! 凛のアップ撮影失敗してたwww>ごめん



うちのエステルとあすかりんさんのえりりんヘッドの娘さん
同じヘッドなんだけど瞳もウィッグも変えるとココまで違うのか(゚Д゚;)
エステルも瞳変えたいな〜デフォルトの赤い瞳も好きなんですが〜写真写りが暗いんだよね〜^^;





最近フィーナさんばかりだったので少しはDDっ子も撮影せねばw



手短に切り上げて多摩中央公園へ移動!!
先週の撮影会で来たばかりですね^^





音夢可愛いな〜いつかはお迎えしたい(*^_^*)



フィーナ:木陰は涼しくていいですね〜



フィーナ:蝉が居ますよ〜♪ 




再びエステル



本日のフィーナは先月木崎湖へ行った時に着てた服
靴はミルファの靴のままですがニーソックスを白に変えました。



野外撮影はコレで終了!
流石に今日はピュー●ランドでの撮影は無しです^_^;


カラオケ










カラオケ終了〜
5時間近く歌ってました(≧∇≦)b


サイゼリアで夕飯を食べて解散!
なんか夏休みの1日と言う過ごし方だったwww