はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

秋葉原電気外“漢”祭り!

秋葉原電気外“漢”祭り!

と言う事で!
コミケ0日目w


FAIさんと6:30電気街口集合で
行ってきました。


いつものminoriだけですが^^


兄友前・・・誰も居ないw
列は何処だ( ̄Д ̄;;


有りました・・・JR高架下の駐車場脇
すでに200人ぐらい居るかもw
でもま〜いつものコミケよりはマシかな^^;


今日も曇りなので涼しくて気温は快適
コンビニもすぐそば(HUBの横)なので待つには有明よりイイ!


マンモスの肉が売ってたので買ってきたw

中はこんな感じ・・・

味がしょっぱくてビールとか必須w 味はジャーキーとかベーコンのお菓子
塩効き過ぎで食えんwww



並ぶ事3時間半
10:00 兄友裏に移動


11:00から販売なのでまだまだ;;



12:15頃 やっと正面に来ました^^ もうすぐ終了ですw


その後ラジ館1周してから
さくら水産で昼たべて解散ですw

流石にもうユニゾンシフトの列に並ぶ気力は無かった^_^;